• 締切済み

macpro

新しいマックプロを性能ではるかに超えるwindows8対応のデスクトップパソコンを教えてください。 (できれば一体型ではないもので)。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

http://www8.hp.com/jp/ja/campaigns/workstations/z820.html http://www.dell.com/jp/business/p/precision-t7610-workstation/pd この辺なら戦えるんじゃないですか? (アレはパソコンでは無くワークステーションの類かと) 形の弾け具合は到底適わないと思いますけど。

関連するQ&A

  • デスクトップパソコンを購入しようと思ってるのですが。

    デスクトップパソコン(Windows)を購入しようかと思っているのですが、 富士通やSHAP、DELLなどといった会社がありますが、 どこのパソコンがお勧めでしょうか? 性能はなるべく良く、価格は3万~5万程度で、 液晶一体型のものを探しています。

  • 低価格パソコンの購入で困っています

    4.5万で新品のパソコンを探しているのですが、調べても性能差がわからないので詳しい方に教えて頂きたいです。 windows7より8の方が安かったのですが、「8の64bit、4GB」、「7の64bit、2GB」ではどちらが軽いでしょうか? 8は昔のゲームができるSLAT対応?が低価格であれば迷いますが、慣れるのが大変そうな気がします。速さだけで選ばない方がいいでしょうか? windows8で迷っていたりわからないのものは、 ・ノートパソコン 「HP Pavilion 15-n200」 CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア   「HP 1000-1401TU」    CPU: Celeron Dual-Core B830 1.8GHz/2コア ・一体型 「HP 18-5040jp」       CPU:AMD E1-2500  「Lenovo C240 57324054」 CPU種類:Celeron Dual-Core 1017U(Ivy Bridge) ・デスクトップ 「Lenovo H515s 57323902」 CPU:AMD E1-2500 CPUの性能差を教えて頂きたいです。 他に迷う理由は、ノートパソコンは熱に弱いこと、HPは3年保証なこと、レノボは3年近く問題なく使っていますが、サポートの評価があまり良くなかったこと、デスクトップパソコンは故障した時や将来的に良さそうですが扱いが難しそうなことです。 windows7でも迷っているのですが、 「Lenovo B590 59394996」 Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit はXPモードで古いゲームができるのでしょうか? 上に挙げたwindows8のパソコンよりやはりCPUの性能はすごく落ちるのでしょうか? 主にブラウザゲームや動画視聴くらいしかしていません。それで壊れにくい機体はノートパソコンより一体型でしょうか? 長くなりましたが、少しでもいいのでアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 液晶一体型PCとノートPCのメリット、デメリット比較

    液晶一体型のデスクトップパソコン(例えばNECのVN750MG、富士通のFMVFA50など)は、性能的にはノートパソコンと同じだと思いますが、ノートと比較した場合のメリットとデメリットについて教えていただければ幸いです。

  • 眠らない大陸の画面について

    眠らない大陸クロノスを起動するとゲーム画面の周りに黒い枠ができてしまいます。 前はデスクトップのパソコン(Windows200)でやってたときはデスクトップ画面全体でできていました。 そして今はついこのまえパソコンを買い替え、キーボードと画面(PC本体)の一体型になっているパソコン(Windows XP)です。 デスクトップだったから画面が大きかっただけでしょうか? ちなみに2000のころのパソコンは何も設定しなくても画面が大きかったです。 どうすれば画面全体でクロノスをできるようになりますか?

  • 液晶一体型デスクトップPCの選択について

    液晶一体型デスクトップのパソコンの購入で、NECのVN750MGを検討していたら、富士通がFMVFA50という新製品を発売したので、どちらがいいか迷っています。性能の観点からご教示頂ければ幸いです。

  • 静かなパソコン探しています。

    NEC PC-VR700CD 一体型パソコンを使用しています。 冷却ファンの音だと思うのですが、かなりうるさいのです。カリカリなどの異音はありません。一体型は、仕方がないようなので、諦めています。 しかし、寝室で使っているためガマンできません。 (1)動作音の静かさ (2)デスクトップ型 (3)オンラインゲームやりたいので、高性能なもの オススメの機種教えてください。メーカーは問いません。予算は20万円まで。

  • リモートデスクトップの性能向上策

    サーバはWindows10、リモートデスクトップPCはWindows7(またはWindows10)の2台を用いてリモートデスクトップを作ろうと考えています。 無線LANでリモートデスクトップを構成するとき、リモートデスクトップの性能を向上させる上でどの辺りが最も重要になるでしょうか。 1.サーバの処理性能 2.リモートデスクトップPCの処理性能 3.無線LANのスピード 4.リモートデスクトップソフトの選択 5.その他 よろしくお願いします。

  • パソコンについて質問です

    今度新しいパソコンを買おうと思うんですけで パソコンの種類はノートパソコンとデスクトップ型と一体型ですよね? 自分のネット環境はあんまり良くないし、無線ランしか出来ないので ノートパソコンか一体型で購入を考えてます 学生のバイトなので予算は5万~7万を考えてます その予算内で買える性能がいいのを買いたいです 後、7と8どっちがいいのでしょうか? ネットでやるのは 動画見たりネットしたりゲームしてます お願いします^^

  • WINDOWS7かWINDOWS8.1か悩んでます

    WINDOWS XPの初期のデスクトップパソコンを使用しています。 1年前ぐらいにADSLからWIMAXに切り替えたのでノートPC(WINDOWS7)を購入し2台使っています。 そろそろデスクトップPCを買い換えようと思って調べたらWINDOWS8は、スタートボタンが 無くなった、終了操作もめんどうなどの操作性の苦情をネットで見ました。 店で見ても、めんどうだと感じましたが、慣れれば大丈夫かもしれないと思いました。 8は、起動が早くなったなどの記載がありますが、性能は、大差ないのでしょうか? HPで見るとあまり変わらない、8の方が性能がいいと書かれていたり8は、よくないとも書かれています。 XPは○、VISTAはX、7は、○、8は、Xなどと書かれていたりします。 スタートボタン対応としてフリーソフト(Classic Shell)でスタートボタンが復活できるようです。 クラシック、XP、7の選択もできるようです。 これならWINDOWS8がいいのかと思っていましたがWINDOWS8.1が10月に 無料でアップデートできるようになり販売も8.1になるようです。 ですが8.1のスタートボタンは、あまりいいものではないと噂されています。 スタートボタンをフリーソフトで復活させるのも、良くないような記載もあります。 WINDOWS8.1が販売された時点でスタートボタン、アップデート内容を判断し WINDOWS7かWINDOWS8.1を購入するか判断したほうがいいのでしょうか? WINDOWS8を使っている人は、やはり8.1にアップデートするのでしょうか? わからないことだらけでお店に行き質問すると対応ソフトがどうかで、選んでくださいと 言うのが回答でした。 店員にどのOSを使っているかと聞くと全員WINDOWS7でした。 たまたまなのかWINDOWS8を嫌っているのか本音は、聞けませんでした。 長く使いたいのでWINDOWS8にしたいのですが悩んでいます。

  • Windows7からWindows10への買い替え

    最初に断りますが金欠気味なので消費税増税前にWindows10対応のデスクトップパソコンを購入するコトが出来ませんでした。 今更な質問なのですが買い替え時期と現在使用してるWindows7対応の32ビット版デスクトップパソコンの延命策としてLinuxの導入をしたいのですが、あいにくUSBメモリを所有して居ないので、購入しないと使えないコトが、初心者向けのLinuxのガイドブックに載ってましたので購入しようか迷ってます。 一応Windowsパソコンの使用歴を教えますとVistaの終了2年前あたりで初めて富士通のFMVデスクトップパソコンの一体型を使った経験が在り、買い替え後に現在使用してるのが楽天市場で購入した中古パソコンです(メーカーはエプソンダイレクト、型番はAT991E CPUはインテルのCeleron G1610)。 パソコンに詳しい人なら判ると思うけどAT991Eで1番最低のWindows7対応パソコンです。 質問前にネットサーフィンしましたが某家電量販店の公式サイトで買い取り価格を調べたら買い取り不可の表示をされたので、ライバル店のビックカメラグループのソフマップまたはコジマの店頭で買い取ってもらって現金化後に、どちらかの通販サイトで購入する方法か、ネットサーフィンで見付けた都内の某中古パソコンショップで店頭買取をして現金化後に楽天市場かアマゾンジャパンでテキトーに選んで安くて性能が、それなりのWindows10対応の64ビット版デスクトップパソコンを購入しようか迷ってます。 ※ 資金調達するためにスポーツくじBIGか数字選択式宝くじのナンバーズを購入予定。 Windows7のサポート終了まで質問時からカウントすると2ヶ月しか無いので詳しい人からのアドバイスが、とにかく欲しいです。 皆さんからの回答とアドバイスをよろしくお願いします。