• ベストアンサー

特別催告状の支払い期日を過ぎてしまいました

よろしくお願いします。 最近、年金機構から特別催告状を受け取りましたが、気づくのが遅くなり期日を過ぎてしまいました。 期日は25日ですが、手紙を読んだのが本日27日です。 すぐに電話したのですが、平日しかやっていないために連絡を取ることができません。 月曜日にすぐ連絡を取るつもりですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。 もう手遅れですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

間違いなく月曜日の朝一番で連絡することをお勧めします。そのまま放置が一番よくありません。