• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が来ません

こんにちは、質問させていただきます。 21周期で生理が来ていたのですが、29日程経った現在でもまだ生理が来ません。 前回の生理は9/27です。 3日程前に妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。 生理前に来る痛みはあるのですが…。 これは妊娠しているのでしょうか。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

21周期とおっしゃってるので、毎回きちんと生理がこられてるんですね?妊娠検査薬は100%ではありません。検査薬で陰性でも病院で調べると陽性ということもあります。心配している時間はとても長く感じてもったいないので、一度受診されてみてくださいね。

• 回答No.2
  • ZXYZY

病院に行くしかないですね。 私も今の妻と結婚前にひと月半くらい生理が来ないと言われて覚悟をしましたが、夏バテによる体調不良が遠因の様で その数日後に無事あったようです。 まあ心配する前に避妊はしないとダメですよ。 私に言う資格はないかもしれませんが(汗)

• 回答No.1

本当に心配なら病院に行って検査したほうが正確な答えがでます。 なので、一度病院に行ってみてはどうですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…心配してても仕方ありませんものね…。 落ち着き次第病院へ行ってみる事にします。 ありがとうございました!