• 締切済み

水虫薬”1日一回で効く”CMをだしたメーカ名

約20年くらい前になるかと思いますが当時水虫薬といえば一日数回塗布して使用するのが一般でした。 当時私は水虫で悩んでおりほとんどの市販薬を試したのですが全く効果ありませんでした。 そんな中で始めて ”一日一回で効く” をうたい文句に発売された薬がありました。 早速購入したところ二日目から効果があらわれ、一週間で完治しました。 今回再発したのでこの薬を探しているのですが品名、メーカ名等覚えていません。 現在発売されている薬はすべて”一日一回”をうたっていますが全く効果ありません。 そんなわけで上記 初めて”一日一回で効く”をうたい文句にした品名、メーカ名を分る方おしえてください。 お願いします。ほんとうに効くんです。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

ゼルスEXクリーム は1日1回だけど?

• kinpouge
回答No.1

ここのがCMをしたかどうかわかりませんが、私の父はこれを使ってました。 http://www.kouseidou.com/ 郵便で届いてましたから通販もやってると思い、調べてみたらこちらのサイトが上位でしたが、通販は楽天モールのようです。 足型の容器に入ってて、ヨードのニオイが強かったですが、よく効くって言ってましたよ。

buru_one
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私の使った薬ではありませんがみつからなかったときは参考に使ってみたいと思います。