• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

第三世代のiPadの修理交換について(OOW)

こんにちは。 第三世代のiPadの修理交換対応についてなのですが、OOWで交換対応になった場合 今でも第三世代と交換してもらえるのでしょうか? 現在AppleStoreにはAIRとiPad2の表示しか無く、 iPad2のRetinaで無いものに交換になると悲しいです。 なんでもいいのでRetinaであれば良いのですが。 それでは宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)

修理交換は同等品交換です。 原則、同一機種、不可能な場合は同等品以上が基本。 後継機種が無い場合を除いて下位機種になる事はありません。 なのでiPadなら第3世代以降です。 販売用在庫と修理用在庫は別です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、早速AppleStoreに行ってこようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

可能性としては、G2になることも否定できないですね。 ご存じのように、iPadの場合は修理がないのですから。 それに、整備済み品として出ている分がそのまま修理対応に用いられるとは限らないのでから、出してみないことには分からないと思います。 どうしても、Retinaにこだわるのならば、一般の修理業者に頼むしか無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。まずは明日AppleStoreに行ってみようと思います。