• 締切済み

アンインストールについて・・・

皆さんからのアドバイスでSpeedUpMyPcを一回アンインストールしました そのあと、システムの復元をしました 一応確認で、プログラムのアンインストールと変更の一覧を開き、ちゃんとアンインストールできているか見てみたところまだ存在していて アンインストールをクリックしてみると 「現在のプログラムのアンインストールまたは変更が完了するまでお待ちください」 と、表示されたのですが これはこのまま待っていていいんでしょうか?? ポップアップは表示されなくなりました ありがとうございます

みんなの回答

• enylle
回答No.1

変な感じで残っちゃってるかもですね。 http://www.gigafree.net/system/install/geekuninstaller.html