• ベストアンサー

便利なホーム画面を教えて!

MAC early2008 でホーム画面に i-google を使っていますが、もうじきサービスが終了との事。そこでこれに変わる便利でセンスのあるホーム画面を紹介して頂きたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのような紹介のページがありますよ。 「iGoogleが終了するので代わりになりそうなサービスを比較検討してみました」 http://knowledgecolors.net/web/web_20120705_000020.html 「iGoogleがサービス終了、代替サービスまとめ」 http://matome.naver.jp/odai/2134137063266207301

hirogood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 今後はどれにしようかといろいろ迷ってしまいましたが、iGoogleに馴れてしまったせいか、どれもあまりシックリせず、とりあえず当分の間はGoogleカレンダーだけをホーム画面にしようかと思っています。 iGoogleも今日で終わりと思うと、何故かとても寂しく感じてしまいます。ありがとうございました。