-PR-
解決済み

あさりご飯の作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83181
  • 閲覧数1640
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

あさりご飯を作りたいのですが、作り方を知りません。
出来るだけ詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

簡単なのを二種類・・・・。


http://www.kobe.coop.or.jp/cooking/449/4493.htm


http://www1.sphere.ne.jp/takuji/cooking/asari-gohan.html


変わったところでは、
スペイン風あさりご飯があります。
http://chevalnoir.hoops.ne.jp/frommykitchen/onourtable/recepi/gohan/asari.htm
お礼コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

作り方見てたら簡単そうなので早速今日作って見ます。
今日ス-パ-で、あさり安かったので、助かります。
有難うございました
投稿日時 - 2001-05-30 15:13:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

 


とっても簡単で美味しいです
お礼コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

あさり料理のリンクってあるんですね。
早速試してみようと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-30 15:16:08