• 締切済み

ドリームキャストを売りたいのですが

長らくDCを使ってなく、これからも使わないのでネットオークションで売ろうと思います。 そこで、人に譲る際にしておかなければならないことを知りたいのですが、説明書やHPのヘルプを見ても解らず質問させていただきました。 まず、本体とメモリーカードにに登録してある情報は全て削除しました。 説明書にユーザー登録の抹消を簡易書留か宅配便でと書いてあったのですが、何をどこに送れば良いのか解りません。 また、過去の質問を閲覧していて、本体をセガに送らなければならないと書いてあったのですが、これも送り先が解りません。 使用していたプロバイダーはイサオネット(セガ)で、現在プロバイダーのほうは解約してあるのですが、オープンダイス(?)のぐるぐる温泉は現在PCで利用を続けているので情報と課金が続けて行われている状態です。 一度ぐるぐる温泉のほうも解約しなければならないのでしょうか? 他にもやらなければならないこと等ありましたら教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

noname#23322

みんなの回答

• Arado
回答No.1

ドリキャスについての問合せ先は↓のURLに載っていますので、参考にして下さい。メールでも問い合わせ出来るようですので、直接お聞きなるのが確実だと思います。

参考URL:
http://sega.jp/inquiry.html
質問者

補足

メールで直接問い合わせましたが、セガからの返答はありませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。