【大至急】面接前なのにハローワークの求人が消えた

とある専門職で病院に勤務している者です。 今回転職を考えていてハローワークやその他の情報を見て職場を探しておりました。...

chie65535 さんからの 回答

• 2013/10/23 11:22
  • 回答No.4
chie65535

先に誰かに内定出てたとしても、自分の方が優秀だ、自分を採用した方が病院のためになる、ってのを面接でアピールしてくれば、貴方が受かるかも知れない。

貴方が採用されるかどうか、と、求人情報が消えてたとかは「一切関係ない」って思って、目の前の「面接」を乗り切らなきゃ。

グダグダ考えてマイナス思考してたら、受かる面接も受からなくなるよ。

余計な事は考えずに、まずは「面接に受かること」だけ考えよう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。