• 締切済み

『Android OS』スマホのOSスペック

こんにちは。 私はNexus Oneというスマートフォンを使っています。 今現在、Android 4.1を使っていますが、そろそろAndorid 4.2にアップデートしようと思っています。 ここで質問なのですが、 Android 4.0以上OSのインストールに関して必要最低スペックはどのくらいなのでしょうか??

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

認識不足でしたらごめんなさい。 お持ちのNexus OneでAndroid4.1が稼働しているのですか? 更には4.2にアップデートできるのですか? 知っている限り(調べてもみましたが)、スペックからAndroid 2.3止まりではなかったでしたっけ? 4.0へのアップデートは見送りとの記事も見つけましたが。

HIROWI02
質問者

お礼

こんにちは。 >お持ちのNexus OneでAndroid4.1が稼働しているのですか? 稼働しています。 >知っている限り(調べてもみましたが)、スペックからAndroid 2.3止まりではなかったでしたっけ? 本来はそうなのですが、カスタマイズで導入しました。