• ベストアンサー

レイプ願望がある彼女とのプレイ

彼女が「レイプのように犯されてみたい」と言うのですが、レイプなんてしないのでどんなエッチをすればいいか分かりません。そんなプレイの経験がある方、アイディアを教えてください。 レイプといってもラブホまで一緒に行ってからスタートなんですけどね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

女性のそれは男性のそれと違い、イメージの世界です。 よってゼンギ無しにとか痛いことしたら勿論ダメですよ。 シャワーを浴びるならシャワー後着衣して、ストーリーを決めると良いでしょう。 家にいて強盗が来た 映画館で周りの観客から(これは映画を流せば再現可能ですね) 電車で痴漢 夜道を歩いていて(ベッドですけどねw)強姦魔に 友達と思っていたのに キャッチに騙されて とか。なぜって言葉責めもしやすいし、脳内で補完できますから。 紐やタオルなどで手を拘束したり、手を押さえるのは基本ですね。 誰も来ないからじっくりしてやる、レイプなのに感じてるんだ、みたいな言葉責めをしながらきっちりゼンギも楽しむと自然です。 ゴムでも中出しの設定がよろしいでしょう。

その他の回答 (5)

noname#186165
noname#186165
回答No.6

着衣プレイ←パンティもずらして挿入、ブラはまくるだけで立ちバックが良いと思います( Ö ) ネクタイで拘束されました(ハート)

回答No.5

ラブホでレイプはあり得ませんので、予想外の時に不意を突かれるパターンを期待しているのだと思います。くつろいで何も考えてない時とか、寝ている時とか…。

回答No.3

喉笛を切り裂いて、アキレス腱を断然して逃げられないようにする クロロホルムを嗅がせてぐったりしたところを犯す とかは本気すぎるんで、普通にひっぱたいたり両腕をガムテープでぐるぐるまきにしたり刃物で服を切り裂いたりでいいんでは

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

破れても好い服とスカートとパンストを履かせ、力ずくで破ってぶち込む。 力ずくってのが興奮するみたい。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

目隠して、手を後ろで縛って、洋服を着せたまま、前戯なしにいきなり入れてエッチする

関連するQ&A

  • レイプ願望がある彼女?

    彼女が、「私をレイプするみたいにエッチしてほしい。」とハニカミながら言ってきました。お互い服を着たまま彼女のスカートをめくって激しくするというエッチがいいらしいです。すること自体は全然いいのですがなぜ彼女がレイプみたいなエッチをしたいのかわかりません。女性の方はレイプ願望はあるのでしょうか?

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • 逆レイププレイ。

    個室ビデオで、逆レイププレイ、格闘技プレイ、ミックスファイト の取り扱いが多い店を教えてください。

  • レイプ願望ないわけでも

    レイプ願望ないわけでもありません、OKな時もありますが大体はNOです。 たぶん、女も男と同じくらいエッチで同じことかんがえてるんだと思います。 想定されると考えて、大体は1対1とか1対複数になるはずだし、うまく回避や予防する方法あれば教えてください。

  • レイプを経験した彼女

    僕は20歳の学生です。 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 彼女は25歳バツイチ子持ち、子供は今4歳です。 彼女は高校2年のときに3人の男にレイプされた(まわされた)経験があります。 当時付き合っている男がヤンキーだったようで、その男が先輩をキレさせたからという理由でその先輩たちにまわされたそうです。当時付き合っていた男には「汚いからお前とはもうやれ ない」と言われ、一方的にフられたそうです。 また、それだけではなくその後他の付き合ってない人にレイプされたことも何回かあったそうです。 親にも友達にも誰にも言えず、1人きりのときにふと昔のことを思い出してしまうと過呼吸になってしまいます。 バツイチなのは前の旦那との間に子供ができてしまったことが理由で本意な結婚ではありませんでした。酒癖の悪かったその人に無理やりやられ、結果子供ができ、妊娠中に何度もDVをうけ、離婚しました。 この話を聞いてから僕は付き合い始めました。 学生なので結婚なんて当分先のことだし、子供の父親としてしっかりやっていくなんて、さらに先の話しになる。それでもいいのかってことをお互いに納得したうえで付き合い始めました。 彼女はレイプされたあとから、付き合った人とエッチをすると、その人への自分の気持ちが冷めてしまうようだったのですが、僕と初めてエッチした時はそんな気持ちにはならなかったし、自分の気持ちが冷めなくて本当によかったといってくれました。 しかし、最近になってエッチをしている時に昔のことを思い出すことが多くなりました。 僕はとにかく彼女に無理してほしくないので、その度にエッチするのはしばらくやめたほうがいいんじゃないかと提案するのですが、エッチがないと逆に不安が大きくなって怖くなってしまうし、本当に僕のことが大好きだから僕とのエッチはしていたいと言ってくれます。 彼女は僕に嫌われることが本当に怖いようです。恋愛している以上100%今の気持ちが変わらないなんて保証はないですけど、でも僕は今の彼女が本当に好きだし、付き合う時からこれが本当に最後の恋愛になるんだという気持ちで付き合いはじめました。だからこそ、 辛い思いをしている彼女を助けてあげたいし、辛い顔してる彼女を見ていると僕も辛いです。いつも心の底から笑っていてほしいです。 最近、一緒にカウンセリングなど受けにいって克復するのも手なんじゃないかと話したのですが、それは嫌だと言われてしまいました。 彼女はどうして欲しいのか、どうしてあげたらいいのか、どうしたいのか、聞いてもわからないと言われてしまいます。 レイプ経験のある方、辛いトラウマを克服した方いましたら、ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • レイプ願望について。

    はじめまして。triple-Vと申します。 ふと友達と話していた時に疑問に 思ったことがあります。 男性はなぜ、「嫌がる女を無理やり」という シチュエーションに興奮するのでしよぅか? 人間の本能の部分は全てにおいて何かの 意味があると思っています。 性欲についても、子孫の繁栄のために 湧き上がる欲だと思います。 (現実的な実感はありませんが) 無意識に起こる欲求はなんらかの原因、 もしくはそうならなくてはいけない理由が あるはずだと思います。 しかし、レイプなどにおいて「SEXがしたい」という 願望を抑えられないで犯罪を犯してしまうとは別に 「嫌がるのを無理やり」というのにシチュエーションに 興奮してしまうのはなぜでしょうか? この興奮は何に起因して湧き上がる 感情なのでしょうか? いくら考えても「嫌がるのを無理やり」に 興奮する必要が思い浮かびません。 でも、現実にAVなどでレイプモノが 多く出回っているのも事実です。 このサイトで幾つかの解答を見て、 レイプの原因は、現実にできないことへの 憧れや、禁止されてることをしたいという 欲望への欲求、男性の支配欲等の 解答はあったのですがどうも腑に落ちません。 たわいもない質問で申し訳ありませんが 「嫌がるのを無理やり」に興奮する理由を 医学的、心理的に解答できるかたが いらっしゃればお願いいたします。

  • レイプ願望のある男性は多いですか?

    既婚アラフォー男です。AVとか大好きですが、レイプものは全く興味がありません。レイプ願望もまったくありませんし、相手の同意があってこそ燃えるタイプです。 レイプ願望というのはオスの本能なのだろうと思います。知性派ぶって本能の強い方をバカにするつもりは全くありません。願望があっても皆さん理性で抑えたり、AVなどで消化してるのだと思います。 ただ、どの位の割合で願望を持つ男性が居るのか知りたいです。これがわかっていないと、色々な歴史問題や社会問題の根底がピンとこないのです。 ここで質問しても実態がつかめるものではありませんが、5割を超えるか超えないか、女性でも今まで付き合った男性から推察してご回答おねがいします。

  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • レイプ願望の治療について

    日々の治らない性欲をどうしたらいいか悩んでます。 具体的には女性に対してレイプ願望を持ってます。自分が付き合えないような可愛い女性を見ると犯したくてしょうがなくなります。 こういった質問をすると被害女性は可哀想だと思わないの?と返答がよくあります。 確かにかわいそうだな、と少し思いますが自分に犯されたせいで心身共に破壊されてしまった事に対して強い快感を想像してしまいます。自分が一線を超えることなくそういった行為をしないのは法で裁かれるからです。 仮に戦争・紛争などで無統治の環境に置かれたら、そこにいる女性を犯すと思います。 マトモな感覚の男性とは違い、自分は被害女性の心は全く考慮に入ってないでしょう。 かなり危険な思考をしていると自覚しているのですが、こういった願望・欲求の治療は普通に街にある精神科・心療内科で良いのでしょうか? また自分みたいなレイプ願望のある人のための専門院の様なものはないのでしょうか? もしご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • 変態プレーって

    Hの経験ある人に質問です 変態プレーって必ずやるんですか? 今、付き合ってる奴がそれを異常なまでにやりたいといってくるからです 拒否するとやらないのですが…困っております。どうしたらいいのか… 例えば…おしっこをかけたりとか(それぐらいしか思いつかなくてすみません) ちなみに私は…薬をのんでるので(万が一妊娠してしまうと、生まれてくる子供が障害もって生まれてきたりすると逆に堕胎させると、妊娠する確率が普通の人よりもガクッと下がるよと言う風に医者に言われたので) 上のような理由からやりたくないのでラブホでいちゃいちゃ程度(一緒に風呂入ったりとか)です。 本当に変態プレーは困ってます… 絶対しないとならないんでしょうか?教えて下さい。