• 締切済み

恋愛相談

結構長文です。女性意見お願いします。 あるハロウィンパーティで知り合った人です。 見た目が派手め(コスプレのドレスコード)で結構目立っていてよく連絡先聞かれている様子でした。 その子の方からある収穫体験に誘ってもらいました。 友達が仕事だから一人で行こうと思っていて、一緒に行こう!って感じでした。 体験が午前だったので、それをやってからお昼を食べてカフェ行って~という感じのデートでした。 趣味が、山・カメラ・曲など結構合っていたので楽しくて、今度どこどこいこーなど話をよくしました。 実際来週の平日にカラオケで会う約束しました。facebookも交換しました。 その後自分が、夜に向けてBBQだったので3時半くらいでバイバイして、6時半くらいに 今日はありがとーのラインをいれました。 深夜0時くらいにラインが来ていて BBQ楽しかった? 今日はありがとー○○(歌手名)聞かせてねとありました。 ゲームに夢中だったため深夜3時すぎに、 うん、楽しかったーずっとトランプやってたー カラオケいこーっていうライン入れたんですが返事がなかったです。 これは大丈夫なのでしょうか? 約束さえちゃんとなるなら普段のメールはなくても全然いーんですけど、 どう思いますか?

みんなの回答

  • shinnnn
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.1

ちょっと焦りすぎです。 三日返事なかったら悩んでいい感じです。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋愛相談に乗ってください。

    今お付き合いしたい女性がいます。 その女性は、友人の紹介で知り合った女性で年は23歳、4月頭からLINEしてます。(私は25歳) デートは3回。 最初は食事とカラオケ。 次は映画。 最後は飲みでした。 どれも自分的には上々で、好感触だったと思います。 しかし、最後の飲みがよくなかった、、、、 私は酒に弱く、酒を飲むとよく空気が読めないと言われる事がある位です。 酒によった勢いでいうんだけど、手を繋いでくれない?とか、付き合ってくれない?と言ってしまいました。 すると、は?酔ってる時しか言えないの?とか、今言う?と返答。 私は元カノと別れて2ヶ月しかたっておらず、その事も言われました。 その後は気まずい雰囲気で、LINEも以前よりそっけなくなり返信もかなり遅くなりました。 自分が悪かったと諦め、LINEを辞めて次の恋を考えればいいのですが、直近に一緒に遊びに行く約束をしています。(以前より約束していました。) 行ってもお互い気まずい思いをするだけな気がしますが、諦めきれない気持ちもあります。 そこで相談です。 •なぜ急にそっけなくなったのか。 •もう一度チャンスはあるのか。 •直近は遊びにいくべきか。 •仮に遊びに行った場合、どの様な態度でいればいいのか。 •このままLINEを続けてていいのか •告白するのであれば、失敗を帳消しにできる位の気の利いた告白ありますか。 この6点をどうか相談に乗ってください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談です

    18歳の女子です。 私は2年半片思いしてる人がいます。 その人とは2年前からLINEを始めて最初は素っ気ない返事ばかりだったのですが、なんとか話題を広げて毎日LINEしたり、年に2、3回通話する仲になりました。 どんなに冷たくされてもずっと追い続けて、 先週初めて2人で遊びに行きました。 その時はご飯を食べたり、映画を見たりしました。 遊んだ感想としては失敗したな、どう思われたかなと不安になり、反省する部分もありましたが、会話も続いたし、私的には楽しかったです。 相手も楽しかった、ありがとう。というLINEをくれました。 しかし、本当に楽しかったのかな、、、と不安になってしまいます。 さらに、遊びに行く1週間前のLINEでは、今までだったら言われて嬉しい言葉も全く嬉しくなくて、遊びに行くプランを積極的に立ててくれる事が普段なら嬉しいはずなのに、この時はなんでこんなに積極的なんだろう。気持ち悪い。とまで思ってしまいました。 好きだから2年半追い続けてきて、お互い部活で忙しかったから遊びに行く暇もなかったのでやっと動き出せたと思ったら、気持ち悪いと思ってしまうなんて最低で、自分が嫌になります。 しかも自分から誘って遊びに行ったのに。 遊んだ時も相手がリードしてくれるのが凄く嬉しかったのですが、ちょっとした行動になんか嫌だな。と思ってしまいました。 好きではあるんです。ふとした時にその人のことを考えてたり、あー好きだなって思うこともあるんですが、以前ほど多くなくて。 好きだけど、相手に対しても自分に対しても気持ち悪い、と思うのが凄く嫌です。 本当に好きなのかわからなくなる時もあります。 相手は凄くシャイで、鈍感で、自分から人とコミュニケーションを取ろうとしないような人です。休み時間には読書してるか、寝てるか、といった感じです。 しかし凄く優しくて、運動神経もよくて、頭も良くて、気がつかえる人です。 それでもこの人の良さに気づける人はあまりいないだろうなと思うような、そんな人です。 これはやめるべき恋でしょうか。 2年半追い続けてきてこんな終わり方、いいんでしょうか。 長文すみません。回答して下さったら嬉しいです。

  • 恋愛相談お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 14日にして350通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした テスト終わったらごはん食べに行こうね~~って前に言っていてテスト終わって誘いなおしたらおごってあげる約束でごはんに行く約束をしました! その他にメール内容として僕自身の格闘技の大会に応援メールがきたりします。 塾がいっしょなのですが僕がいれば授業が楽しくなる!!っていつも言っています 脈ありでしょうか?? このあと何をしたら付き合う関係になれますかね?? アドバイス、意見よろしくお願いします! 。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 長くなってしまってすみません。 ・出会ったのは一ヶ月半前。その間に3回遊びに行きました。次来週にも遊びに行く約束をしています。 ・一回目に遊んだ時からよく肩を叩かれていましたが、3回目のときは手を触ってきたり頭を 撫でてくれたりしました。 ・身体の関係は全くなく、必ず終電までには帰してくれます。 ・LINEは一ヶ月半ほぼ毎日しています。ただ彼は社会人で忙しいので1日に約5回やりとりです。 ・私が嬉しくなるよーなことを言ってくれます。 ・彼は今彼女もいなく仕事が楽しいそうで正直彼女はいらないそうです。 ・LOVEな人はいるがLIKEな人はいるそうです。 ・彼に仕事の手伝いをしてほしいと頼まれました。 ・彼は違う県から都会に来ているので友達がとても少ないです。 ・交流関係を増やしたいと言っていました。 私は学生で彼は社会人です。 まだ出会って一ヶ月半ですが本当に彼に惚れてしまいました。 彼にとって私は気になる人なのでしょうか? これは長期戦で頑張るしかありませんか?

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。 私には最近好きな子ができました。 その娘とは趣味や考え方価値観などがとてもあっていて一緒にいると楽しくてしかたありません。 しかし、その娘には付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼氏は前のバイト先の社員だそうです。 ただ最近彼氏が冷たいという話をしていてLINEで相談に乗っています。 正直、彼氏の話をされるのは心臓がえぐれるように辛いですが、彼女のために力になりたいと思うのと、彼女にいいところを見せたいという思いからLINEを続けています。 二人でデートにも二回ほど行きました。 前回のデートでは私のデートが今までしてきたどのデートよりも楽しく完璧だったとさえ言ってくれました。 しかし、LINEで話を聴くかぎり、最低な彼氏だがまだどこか好きなところがあるから付き合っているんだと、自分でもよく分かっていない感じで言われました。 よく私のことを優しい、安心すると言ってくれます。 ただそれが友達としてという意味に聞こえてなりません。 私とのLINEに至っても、彼女からの返信がまる一日なかったり、話を切り上げられたりと、直接会っている時とLINEで話す時の差がすごくてとまどっています。 客観的にみて私たちが恋愛に発展する可能性はあると感じますか? また、恋人になるためにどのようなことが必要であると思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と今日22時に会う約束をしていました 彼は仕事終わってから、友達とジム行くので、夜22時になっちゃうけど大丈夫と言われたので、大丈夫っていいました 彼はいつも、友達とジムのあとお酒のみにいってるので もし、夜無理してあけたなら、大丈夫だよ、友達優先でと伝えたら 飲みは断るから大丈夫だし、空けたからってきました 数分後に、やっぱりジム行かないで、友達とご飯を食べに行くことになったと、ラインがきました なので、家に22時半にきてほしいと言われました こっちだって、ご飯も食べてないし、仕事終わって、会うしたくもしてたのに イライラしたので、他の日にするってきいたら、ごめん、それでと来ました イライラしてる、私っておかしいですか⁉️ もともと、ジム行く約束が、ご飯=沖縄飲み屋にかわったのですが 私と会う約束をしているのに、10時半って、友達少し早くきりあげればよいのにって思う自分はおかしいでしょうか⁉️

  • 恋愛相談

    中3女子です。 私はインターナショナルスクールに通っていますが、今は夏休みなので、七月だけ、近くの日本の中学に行っています。 そして、そこで好きな人ができました。しかし、あまり話したことがありません。 あったとしても、友達と好きな人が話している時に、私も一緒にいる。みたいな感じで、個人での会話は、ほぼないです。 そこで、今度友達と遊んだ時に、好きな人のラインをもらいたいなーと思っています。(一応、友達には、彼に、私にメールをあげても良いか、聞いてもらうつもりです。)そしてラインで色々話したりして、夏休みには遊びに誘えたらなーと考えています。 しかし、今日授業中、先生が、「夏休み、塾とかで予定パンパンな人ー?」と聞いていた時、好きな人が手をあげていました。確かに好きな人は、休み時間などもよく、勉強しています。塾も行っているようです。 そこで私は、受験勉強頑張っている人に、ラインだとか、遊びに誘うだとか良いのかなと思い、友達に彼のラインを聞くのを迷っています。 彼は、頭が良くて、顔が整っていて、運動もできて、多分めっちゃモテます…! また、私の容姿は、中条あやみさんに似ているとよく言われ、(ハーフだからかもです)かわいいと褒められることが多々あります。頭は普通で、運動は、走ることが得意で、だいたい女子の中では一番です。 質問は、 ・この状況下で、彼のラインを聞いて話しかけたり、遊びに誘う(そもそもライン交換できるかわかりませんが笑)のは、迷惑ですかね、、? ・あと、あんまり喋ったことない人に、ラインを欲しがられたら、引きますか、、? ・できたら彼と付き合ったりしたいのですが、受験を控えているなら、断られるのでしょうか ・また、頑張って休み時間などに、好きな人に話しかけに行きたいのですが、どのような感じで言ったら良いのでしょうか? 私が思うには、彼が机で何かやっている時に、何してるのー?と声をかけるか、友達と好きな人が話しているところに入って、一緒に話すか。  なんですが、どう思いますか、、? 読んでくださりありがとうございます。誹謗中傷などは、お控えください…

  • 恋愛相談です

    19歳の女子大生です。私は今8歳年上の27歳の男性に片思い中です。彼はバイト先の上司です。(私はアルバイトですが彼は社員です) 彼は私に対して優しく、仕事中分からないことがありインカムで伝えると、すぐに返事をしてくれて遠くにいてもすぐ駆けつけてきてくれました。 そして休憩室に人がたくさんいるときにはあまり話してこないのですが、二人きりになると、話しかけてくれたり、お菓子をくれたりしてくれました。 何度か他の先輩もいたのですが、食事にも誘ってくれることもありました。(彼が新人の女の子を誘うのは珍しいみたいです。) また、彼は優しいだけではなく 私が仕事でミスしたら本気で叱り、また正しいことを1から教えてくれました。 最初は好意などなかったのですが確実に仕事をこなし、また周りから好かれる彼にとても尊敬し、いつの間にか尊敬から好意に変わっていました。 しかし、彼は今月初めに違う店舗に異動になってしまいました(>_<) 一応、彼から直接lineを聞いたのですが、 彼は絵文字や顔文字を一切使わなく、返事もあまりマメにするタイプではないです。(Twitterもしていますがあまり自分から呟かず、友人の呟きに対してたまに返事するくらいです。) そして、前私から「今度一緒に遊びませんか^^」と聞いたら、1日後に返事がかえってきて「みんなでわーわーしよ!でも俺も今は仕事が忙しくて無理だけど…」ってきました。 もしかして嫌がられたのかな?って心配してたら、たまたま彼がその日用事があったらしく店舗に遊びにきて、少し前髪を切っただけのあたしにすぐ、「お?髪切ったん^^??」って話しかけてきて、正直私はその時気まずくて素直になれず髪を切ったことを否定したら「ウソやろー^^??!!」と明るく話しかけてくれました。 それであたしは少し安心したのですが、久しぶりにまたlineをしたいなと思っています!! でも何てlineしていいかわからないんです。彼は仕事が終わるのもすごく遅くて、家に帰ってご飯など済ませたら深夜12時半を過ぎると言っていました。 特に彼は職場で上の立場で仕事内容が大変なこともわかっています。(ちなみにアパレル関係です。) なので、あまり彼に負担のかからないlineをしたいんです。 でも、体調を崩してないか?だとかとても心配になってしまうんです。 ここで質問なんですが、どのようなlineをしたら男性は喜びますか? また、恋愛対象になってもらえるためにどうすればいいですか? できればはやく回答がほしいです(´;ω;`) お願いします。 ※彼に彼女はいないです。

  • 恋愛相談

    学生です。彼女(?)のことで悩んでいます。 かなり長文です。 彼女とは友達の紹介で知り合い、その子含め男女それぞれ3人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりしていました。彼女はあまりLINEを頻繁に送るタイプではないようで、会話を始めるのは大体僕からでした。けれどある日を堺に積極的にその子からLINEがくるようになりました。そして「彼女彼氏が欲しい」という話題になり、僕が好きだと伝えると彼女も好きだと返してくれました。二人だけで出かけようという話になりましたが、彼女が忙しいらしく、1ヶ月程間が空きました。その間彼女からはあまりLINEが来ませんでした。そしていざデート前日、こちらからLINEをしてみると「体調が悪いから明日はいけない」とのことです。中止になったのはいいのですがこういうのはキャンセルした側が振替日を提案してくるものじゃないんですか?それに体調が悪いというのももう少し早く伝えることができたのではと思います。僕からLINEを送ったのは午後8時位でそこで中止だと言われました。僕から送らなければ連絡すらなかったのではとすごく嫌な感じです。(ここら辺語彙力終わっててすみません。) 自分からも「今日の代わりはどうする?」とLINEを送っていたのですが、既読がつく前に送信取り消ししてしまいました。「体調が悪いのであればまた後日のほうがいいのでは?」「機嫌を損ねてしまうかしれない」など色々思うことがありましたが、一番はやはり彼女からもう一度誘ってほしいという意地(?)があったのだと思います。お互いに好きだと伝えあったのは一ヶ月前にもなるので冷めてしまったのではと不安です。そのこともあって彼女からの連絡を今待っている状態です。上記のことや彼女の急すぎるLINEが送られてくる頻度の変動、デートキャンセルの件で色々嫌な想像をしてしまいます。遊ばれているのではないか、もう冷めてしまったのではないか等。相談できる人もおらず、ここ最近そればかり気になって何も手につかなくなってきています。今もかなり不安定な状態で書き込んでいるので語彙力がタヒんでたり、読みづらい箇所等あると思いますがご意見いただけると幸いです。 補足) 複雑になりそうだったので本文と分けて書いていきます。 彼女以外にもう一人僕を好きなってくれた女の子がいました。彼女はその子と僕をくっつけようとしていたけれど、「やっぱり僕のことを好きなってしまった」と友達に伝えたそうてす。彼女が積極的にLINEを送るようになった理由は「僕のことが好きだけど、友達に悪いからはやくフラれてしまおう」と思ったかららしいです。そうして僕と彼女の両思いが発覚し、そのことを友達は称賛してくれました。「お幸せに!」と。それ以降、その友達とは連絡を取っていませんでしたが、今回デートをキャンセルされた件を伝え「もう一度誘っていいのかな?」と軽く相談に乗ってもらうつもりでLINEを送りました。しかしまる三日既読がつきません。LINEのステメやアイコンは更新されており、インスタのストーリーも更新されているのでスマホを見ていないことはありません。LINEもブロックされていません。確かに相手からすると無益なやり取りなので取るに足らないことなのかもしれませんが、彼女と共通の知り合いで連絡を取れるのはその子だけなので物凄く不安です。彼女とその友達がグルになって騙しているとすら最近思うようになりました。辛いです。どうすればいいですか……?

  • セクキャバについて

    新宿にある〇ェリーにいる女性を4月から今まで指名し続けてました。  どうもやり取りがひどいかな思いました。 ・ごはん約束すると、ばっくれ多いから言われる。 ・カラオケ約束しようとすると、ラインでうぜーうぜー返してくる。カラオケではスマホいじってるから  勝手に歌えば言われる。居酒屋では、あまり話さないから言う。 ・月初めになったらわかる言われたのに、月末ならいける言われる。 ・今日ラストまでいたら【85000円分】カラオケ行ってあげる。店長がオッケーしてくれる。 ・カラオケで、池袋駅15時半から会う約束したのに、その2時間後に、寝てたと返す。 ・それでこれから支度する、と返したのに、まだ来なくて、またラインで2度寝したと返す。 ・結局来たのが、22時半、7時間半も待たせる。 ・カラオケ内では、バックで仕切りつけてくる。 ・通常のラインでは、頭いてーとか、きもちわりーとか返しようの無いラインを送ってくる。 ・あげる、と自分の写真ばかり送ってくる。 ・ほかのセクキャバ嬢にみかのラインを見せたら、手抜き、進展させる気まるでなし、と話す。 ・このことをみかに話すと激怒する。 ・居酒屋行ってあげていいよ、とほのめかし、電話ではわかったよ、と話すが、あとラインで  しらん!と返す。 ・店に行き、もう一回あって確認すると、仕事終わってから空いてる日程を送る言う。 ・月曜日空いてるらしいわ。とらしい?と返す。 ・集合場所、時間をきくと、新宿 夜ね。体調よくないなう と返す。 ・当日ライン未読スルーされて、返信なし。 ・何度もアプローチするが、彼氏今いらないから、今彼氏大事にできないから と言う。 ・写真いらないだけラインすると、私のことが嫌いなのね、いままでありがとう、ばいばいと返す。  どこのセクキャバ嬢もこんなものだよ、と回りに言われるが、そうなのでしょうか?  それともこの嬢だけなのでしょうか?ちょっとひどいのかな思ってしまいました。