• 締切済み

恋愛相談

結構長文です。女性意見お願いします。 あるハロウィンパーティで知り合った人です。 見た目が派手め(コスプレのドレスコード)で結構目立っていてよく連絡先聞かれている様子でした。 その子の方からある収穫体験に誘ってもらいました。 友達が仕事だから一人で行こうと思っていて、一緒に行こう!って感じでした。 体験が午前だったので、それをやってからお昼を食べてカフェ行って~という感じのデートでした。 趣味が、山・カメラ・曲など結構合っていたので楽しくて、今度どこどこいこーなど話をよくしました。 実際来週の平日にカラオケで会う約束しました。facebookも交換しました。 その後自分が、夜に向けてBBQだったので3時半くらいでバイバイして、6時半くらいに 今日はありがとーのラインをいれました。 深夜0時くらいにラインが来ていて BBQ楽しかった? 今日はありがとー○○(歌手名)聞かせてねとありました。 ゲームに夢中だったため深夜3時すぎに、 うん、楽しかったーずっとトランプやってたー カラオケいこーっていうライン入れたんですが返事がなかったです。 これは大丈夫なのでしょうか? 約束さえちゃんとなるなら普段のメールはなくても全然いーんですけど、 どう思いますか?

みんなの回答

• shinnnn
回答No.1

ちょっと焦りすぎです。 三日返事なかったら悩んでいい感じです。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございました