• ベストアンサー

あなたからみて、健康なイメージの有名人

国籍は問いません。タレントや歌手でなくても構いません。(スポーツ選手はなしで) マンガの主人公などでもいいです。 心身ともに健康な、誰からも好かれ憧れられる有名人は誰だと思いますか? できれば、理由も添えて答えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

noname#193228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1
質問者

お礼

これも意外でした。 歴史上の人ですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#187562
noname#187562
回答No.4

萩原舞  理由:まいちゃん16歳

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

今はご本人は引退されているかもしれませんが。 河合奈保子さん 娘さんがドラマ主題歌デビューで話題になっています。 明るい笑顔と健康なお色気があってとっても素敵でした。 芸能界の後半では自分で弾き語りをして作曲もしてと 才能を開花させていきました。 スキャンダル的なニュースもなく気がついたら結婚して 海外へ移住されていました。 アイドルとしても ファンを失望させることもなく プライベートを切り売りしない健康的なアイドルです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これもちょっと意外でした。

回答No.2

こんにちは。 『草野仁』さん スーツ脱いだら筋肉ムキムキだから。

質問者

お礼

意外でした。 健康で頭が良く、おごった感じが無いからでしょうか。 ありがとうございました。