• ベストアンサー

あなたからみて、健康なイメージの有名人

国籍は問いません。タレントや歌手でなくても構いません。(スポーツ選手はなしで) マンガの主人公などでもいいです。 心身ともに健康な、誰からも好かれ憧れられる有名人は誰だと思いますか? できれば、理由も添えて答えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

noname#193228
noname#193228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1
noname#193228
質問者

お礼

これも意外でした。 歴史上の人ですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#187562
noname#187562
回答No.4

萩原舞  理由:まいちゃん16歳

noname#193228
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

今はご本人は引退されているかもしれませんが。 河合奈保子さん 娘さんがドラマ主題歌デビューで話題になっています。 明るい笑顔と健康なお色気があってとっても素敵でした。 芸能界の後半では自分で弾き語りをして作曲もしてと 才能を開花させていきました。 スキャンダル的なニュースもなく気がついたら結婚して 海外へ移住されていました。 アイドルとしても ファンを失望させることもなく プライベートを切り売りしない健康的なアイドルです。

noname#193228
質問者

お礼

ありがとうございます。 これもちょっと意外でした。

回答No.2

こんにちは。 『草野仁』さん スーツ脱いだら筋肉ムキムキだから。

noname#193228
質問者

お礼

意外でした。 健康で頭が良く、おごった感じが無いからでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの知ってるイケメン教えてください。

    イケメンといえば、どなたが出てきますか? タレント、俳優、歌手、お笑い、スポーツ選手などなど ジャンルは問わず、できるだけたくさんの イケメンを知りたいです。 あなたのオススメイケメンを教えてください。 お願いします。

  • 逮捕されるとさんざんいわれてるのに?

    某タレント、大物歌手、スポーツ選手 などなど、禁止薬物で逮捕間近とは言われてるのに いっこうに逮捕されないですよね、 なぜ?

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • オーラがある人

    タレント、スポーツ選手、歌手等々の芸能人を見かけ、「~で見かけた○○さん、すごいオーラがあったよ」と家族が言うのを聞いたことがありますが、オーラって目で見たり体で感じたりできるのですか?私は鈍感だからなのか、全く感じられません。

  • 好きな男性の有名人は?

    40代後半の男です。 35歳以上の女性に質問します。 好きな男性の有名人(俳優、タレント、歌手、芸術家、スポーツ選手、実業家等)は誰ですか? またその理由も教えてください。 ただし、年齢はおおむね40歳以上で。 複数回答可。

  • あなたにとって今死なれたら少し困る有名人

    あなたにとって今死なれたら困るな、と思う有名人を教えてください。 全作読んでいる小説家、人生に影響を受けたスポーツ選手、癒しとなるタレント、励みになった唄を作った歌手、映画監督などなど…。 あと追い自殺するまでに行かなくても、よくよく考えて今死なれたらちょっともったいないな、先が楽しみなのに、と思う有名人です。 できればその理由と、あなたの性別、年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • イメージされる人物

    以下の分野でいちばん最初にイメージされる人物をそれぞれ一名ずつ挙げてください。 【現実社会】 ■スポーツ選手→ ■学者→ ■芸術家→ ■格闘家→ ■実業家→ 【フィクション】 ■スポーツ選手→ ■学者→ ■芸術家→ ■格闘家→ ■実業家→ ■一般人→ フィクションは、映画や小説、アニメやマンガなどの登場人物です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 芸能人の社会的身分

    タレントや俳優、歌手、またはスポーツ選手などは社会的にはどれほどの評価を受けるんでしょうか? 国会議員とか弁護士、医師、大学教授、官僚、経営者等と比べてどうなんでしょうか?

  • 織田裕二と定岡正二の興奮時のテンション

    世界陸上を見ていて思ったんですが 俳優/歌手の「織田裕二」と タレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の 興奮した時のテンションというか 雰囲気って似てませんか? そう思うのは私だけでしょうか?