• ベストアンサー

エフェクター

ギター用エフェクターを最近買おうと思っています。ZOOMのG1NとG1XNのエフェクターだったらどちらのほうがいいですか?(G1NとG1XNの違いがあまりわからないので・・・。) G1NとG1XNの違いについても書いていただければ幸いです・・・・。使っているギターはAmazonで買った「SELDER エレキギター 初心者入門 13点セット ストラトタイプ ST-16 」です。(一応画像も貼っておきます) 音はロック系の音が出したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

中身はどちらも一緒ですが、G1XNはエクスプレッション・ペダルがついていて、その分サイズも大きいです。 足下でボリューム調整くらいは出来た方がいいと思うので、持運びに問題なければG1XNがいいと思います。

参考URL:
http://www.zoom.co.jp/products/g1n/?lang=jp