• 締切済み

付き合っていない女性へのボディタッチ

2ヶ月前に知り合った男性と2~3週間に1度のペースで2人で会っており、近々また会おうという約束をしています。 会話内容は仕事や地元の話など友達同士の様な話ばかりで、好きだ・付き合う等の話も出てきません。 ですが、公園やカラオケの個室では、彼は腕や脇腹をつついてきたり膝枕をしてきます。 じゃれてくる感じで嫌ではないので拒否はしていませんが、以前違う男性から執拗にボディタッチを受けたりホテルへ誘われたりして怖かったこともあり、彼も同じなのかなあと考えてしまう自分がいます。 彼とは休日でも21時前には解散、ホテル街を通ってもなにもなかったので安心して会っているのですが、私の考えが甘いでしょうか。 じゃれてくることを除けば本当に友人の様なので彼は一体私に対してなにを思っているんだろう?と疑問です。 (ちなみに、2人とも20代半ばです) 過去に似たような質問がたくさんあることは承知ですが、多くの意見をお聞かせいただければと思います。

みんなの回答

• doggyjam
回答No.7

>同じかなあ 同じです。 気づかないあなたが鈍感なのをいいことに執拗に迫ってくることでしょう。

回答No.6

逆に”あなたが男だったら?”とか”今あっている男性の彼女として”考えてみてください。 簡単に答えでますよ

回答No.5

探りを入れてます。セックス狙ってるんではないでしょうか? 自分は好きになってデートをすると、3~4回目に告白します。告白しても大丈夫かを見極めたいからです。 ボディータッチはしません。セクハラで、相手に嫌われるという心理からです。 キャバクラにいくと、凄くボディータッチします。あまりにも、反応がいいと、そのまま誘います。 彼にボディータッチをさせるのは、間違いです。軽くみられますよ。次はキスしてきます。間違いない! 好きと言う感情は彼にしか分かりません。

回答No.4

ま、普通に考えて >公園やカラオケの個室では、彼は腕や脇腹をつついてきたり膝枕をしてきます。 なんてことを興味の無い女性にする筈も無いし ずっとその関係のままで付き合い続けるなんてことも無いでしょ >以前違う男性から執拗にボディタッチを受けたりホテルへ誘われたりして怖かったこともあり、彼も同じなのかなあと考えてしまう自分がいます。 同じです。「彼女とは膝枕が出来れば良いの、膝枕専用彼女だから」そんな話を聞いたことがありますか? >彼とは休日でも21時前には解散、ホテル街を通ってもなにもなかったので安心して会っているのですが、私の考えが甘いでしょうか。 甘いです、いまは未だその時期じゃないと思っているだけでしょ。 ま、その時期は次かもしれませんが >彼は一体私に対してなにを思っているんだろう?と疑問です。 友達以上、恋人未満、俗に言うセフレ候補じゃないすかねー 彼氏・彼女のような会話をまったくしないのに(恋愛感情無しに付き合える) ボディタッチや膝枕などのスキンシップにも特別拒否感持たないようだし 夜にホテル街を二人して歩くことにも躊躇は無いようだ 後はタイミングを見計らって酔わせてホテルか ホテル街を歩いてる時に「ちょっと入ろーよー」とかじゃれてくるんじゃないすかねー

回答No.3

あなたがどう考えてるかってだけですよね・・・あとは・・・ ボディーたっちをスキンシップとして好む女性もいれば、つき合うまで絶対に許せないセクハラだっ!なんて女性もいます・・・ >公園やカラオケの個室では、彼は腕や脇腹をつついてきたり膝枕をしてきます。 >じゃれてくる感じで嫌ではないので拒否はしていませんが、 @まずは男の側としても相手が自分をどう感じて(考えているか)を伺うでしょう・・・ その為の行動が腕や脇腹をつついて膝枕・・・安心できるかどうか・・・の確認 >以前違う男性から執拗にボディタッチを受けたりホテルへ誘われたりして怖かったこともあり、彼も同じなのかなあと考えてしまう自分がいます。 @その不安感はその男性に伝わってますよ・・・ なのでそれ以上の関係になかなか進みづらい・・・ >彼とは休日でも21時前には解散、ホテル街を通ってもなにもなかったので安心して会っているのですが、私の考えが甘いでしょうか。@どう甘いのでしょう?あなたがその彼とそういう関係に絶対になりたくないのなら今すぐにそういうことはやめるべきでしょう。 >じゃれてくることを除けば本当に友人の様なので彼は一体私に対してなにを思っているんだろう?と疑問です。@すべてはあなた次第ですよ! 自分に心開いてくれない女性に魅力は感じないでしょうし、まずは友達からというのも当たり前のことだとは思います・・・ 膝枕で寝るとね~相手の気持ちはすぐに伝わるんです。 あなたがもし不安感や不信感を心に抱いていると膝がそわそわして、それが彼に伝わりなんか安心できないな~って感覚・・・ 逆にあなたが彼を信頼し安心感に包まれているなら彼氏も同様に安心感に包まれてすぐに眠ってしまったりします。 彼は何を思っているんだろう・・・って ズバリあなたの気持ちを伺ってるんですよ!

回答No.2

さわやかな質問です。 正直「若いっていいなあ。」って思ってしまいました。 結論は、 (1)恋人に昇格をねらっているけど、貴女の反応をみながら徐々に、、。 (2)友人だけど、隙があれば関係したいなあ、、SFとして、、、。 (3)普通に友人。だれとでもそんな事するよ、、、。 のどれかではないでしょうか? (1)の可能性が高いように思いますが、、、 知り合って2カ月で2~3週間に1回ってことは、まだ3~4回しか会ってないんですよね。 それなのに「好きだ」「付き合う」って言うと軽く思われるのじゃないか?? と機が熟すのをまっているのかな? 誠実な人ではないですか? 単なる奥手かもしれませんが、、、。 でも、貴女も彼も今のもやもや感が楽しいのではないですか? 久々にその感覚を思い出しました。 よけいなおせっかいですが、 貴女がその方ともっと早く付き合いを深めたかったら、 少しだけ、さりげないサインを送るといいと思います。(じっと見つめる等など) きっと、何か変化があります。

回答No.1

膝枕ってボディタッチの域を超えてないですか?    ボディタッチは、もてない男が女性と接してあふれでる何かを抑えられず触ってしまうケースと、あるていどもてる男が喜ぶだろうという、自信の下に行うケースと、口説きたい男が口説こうと思って行うケースしかないと思いますが。  一度複数であってみてはどうですか。そうすれば、その時もボディタッチしてくる⇒天然。そのときはしてこない⇒なんらかの意図があってしている。  もてない男が、触ってくるケースで堂々と膝枕はないので、まあ、触って女性がその気になるのを待っている系なんじゃないですかね。どの道女性に対して真摯な態度ではないとは思います。