• ベストアンサー

都市間の距離や時間を調べる方法

tkuraの回答

• tkura
回答No.3

車については、MapFanWeb(URIは下記)のルート検索が良いでしょう。(要会員登録) 車での距離が出るので、徒歩での時間の概算も出来ます。 全都市間の車・飛行機ならHyperDiaでないとダメじゃないですか?(HyperDiaの時刻表はJRだけですけど) 全交通機関を網羅しているのはリンクサイトだけだと思います。たぶん...

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.shtml
hi-chan
質問者

お礼

MapFanWebは知っていましたが「ルート検索」があるとは知りませんでした。早速会員登録をして使ってみました。 選ぶ都市によっては出ないところもありますが、かなり細かい住所から指定でき、地図で示してくれるので、不案内なところもわかりやすいと思いました。 下の「Smap」などとも併用して旅の計画を進めさせていただきます。 どうもありがとうございました。