パスワード初期化の対処方法

このQ&Aのポイント
  • PCの電源が突然消えた後に、ユーザー名とパスワードが求められますが、パスワードが違うため困っています。
  • LIFEBOOK AH530/3A 型名FMVA533AWのパスワード初期化方法について教えてください。
  • パスワードを初期化する方法を知っている方、お力添えをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードの初期化

PCの電源が突然消えてしまった後に、電源をつけたらユーザー名とパスワードパスワードの入力を求められました。 しかしユーザー名はわかるのですが、パスワードが違うようで大変困っております。 パスワードの初期化などはできるのでしょうか? 機種は品名LIFEBOOK AH530/3A 型名FMVA533AWと書いてます。 対処方法をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yama1718
回答No.3

Windows7ならパスワードを上書きして初期化した方がいいですね。 前に紹介した事があるので下記の質問を参考にして下さい。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa7648447.html

• MNH10W
回答No.2

>パスワードが違うようで大変困っております。 ノートパソコンのようなのでnumlockを確認して再度パスワードを入力してみましょう。

• adw007
回答No.1

フリーソフトでパスワード解析ソフトがあります。 CD-Rに書き出して、自動実行させるだけです。 下記を参照してください。 http://matome.naver.jp/odai/2135281907685166001