• ベストアンサー

ジーンズ似合ってますか?19才です。

以前、ホットパンツはいて感想をきいた質問では、履かないほうがいいと言われてしまったので、あまり好きではないですが、フルレングのジーンズはきました。 これで印象少しは変わったでしょうか?今回も遠慮なしで回答してください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

かわいいと思いますよ。 かわゆいです。

その他の回答 (16)

noname#185632
noname#185632
回答No.17

下半身ダイエットってあったよね。

yuria7452
質問者

補足

回答ありがとうございます。 下半身でぶじゃないですよ

• KoalaGold
回答No.16

遠慮なく書かせていただきます。 男性が書いたような文章の匂いがプンプンとしています。こういう写真を立て続けに出して質問サイトに居座って楽しいですか。回答者に相手してもらって楽しいんですよね、きっと。

noname#186980
noname#186980
回答No.15

NO.5ですが、水色が似合うと思います。

回答No.14

ダサい キモい

• Nannette
回答No.13

なんかへんですねぇ。前の質問では、服装検査のときは…と書いていますが、こんどは19歳、19歳にもなって服装検査ってどういうことなのかな。 それはともかく、脚はまあまあとして、ヒップとウエストがめちゃ大きそう。これではなんか腿肉のフラチキを連想してしまいます。そう言われたくなかったら、ちゃんと正面から正しく撮った写真でも張り付けて欲しいです。

• gamijin
回答No.12

足のラインはきれいなのでウエストを60センチまで絞れば ジーパンの似合う女の子になりますよ。

yuria7452
質問者

補足

ウエストは太くないですよ~。今のママじゃだめでしょうか。 回答ありがとうございます。

• cxe28284
回答No.11

足に比較してお尻大きすぎ、またジーンズではそれを強調しているかに見えます。 お尻はコルセットでかっちり占めてからまたご質問してください。 意地悪ではないのよ私も苦労したから・・・・。

yuria7452
質問者

補足

お尻大きすぎって…。(T_T) 大きいんでしょうか? サイズ的にはヒップは96cmだったきがしますが。

• fu-minnn
回答No.10

えーと、膨張色はやめたほうがいいと思います。 スキニーのようなぴったりフィットでも、インディゴ系やダークカラーがすっきり見えると思いますよ。 あと、おしりが隠れる丈のチュニックやニットを着るといいと思います。

yuria7452
質問者

補足

回答ありがとうございます。え、お尻隠さず、だしたいです。お尻丸見えのほうがかわいくないですか?

回答No.9

太ももの難アリはクリアできましたが... お尻がもともと大きいのかな?

noname#218084
noname#218084
回答No.8

ホットパンツの時は回答に困りましたが、今回は印象が変わりましたよ(; ̄▽ ̄) ジーンズは、まあ悪くはないです。 細いかどうかの質問は、もう少し努力が必要かなと思います(; ̄▽ ̄) ホットパンツはゴメンナサイです。 質問3つに、まとめて回答する感じになりましたが( ̄∇ ̄;)