• 締切済み

力ずくの元だんな 暴言 やさしさと混雑

私は摂食障害と不安神経症で12年通院しています、 そのうち離婚した間に4歳と、そのあとも離婚した1歳の子供がおります。 1人では助けてくれる人がおらず、2度目の元だんなが時々手伝いに来てくれますが、 1人目の子に対して 何で自分が手伝うのか のような発言があり、それなら来てくれるな、しんどくても1人でいい と伝えたら 切れて玄関を蹴っ飛ばしたり、しんくに穴を開けて 大声で怒鳴りあげます。 寂しさの裏返しとはいえ、行動が恐ろしいです。お金もなく親もおらず、辛抱しましたが、その人の心を私は受け止められません。頼る人がおらず、少しでいいので手伝ってくれるという言葉に甘えた私が悪いのですが、ただでさえ頭がおかしい私は、本当にどうにでもなりたい気持ちになっています。ストーカーのような人なので子供を守る方法を探すだけです。どなたか、誹謗 中傷無しでアドバイス頂けませんでしょうか

みんなの回答

回答No.2

どちらの彼とも未練はないようですので 養育費をみて貰うように 家庭裁判所へ相談へ出かけてください。話し合いは 弁護士が進めてくれますので 何も心配要りません。自分のの経費は協議離婚で終わっているので 稼いでくださいよ。 暴力は警察ですよ お回り来たら懲りるでしょう

回答No.1

どちらの彼とも未練はないようですので 養育費をみて貰うように 家庭裁判所へ相談へ出かけてください。話し合いは 弁護士が進めてくれますので 何も心配要りません。自分のの経費は協議離婚で終わっているので 稼いでくださいよ。