• ベストアンサー

HP作成に関する質問

strawberryの回答

回答No.4

勝手にジャケットの写真などを載せると著作権に引っかかってしまいます。先方に一報入れないとダメですね。写真を使いたいことをレコード会社さんにメールで伝え、もしも差し支えがあるのだったら、お返事を下さい。と書いておけばいいですよ。ダメな場合はメールが来ます。OKの場合はいつまでたっても返事は来ません。

ayakong
質問者

お礼

こたえていただいてどうもありがとうございます。やっぱりメールとかで一言許可をもらわないとだめだったんですね。当たり前のことに答えてもらってどうもでした。