• ベストアンサー

専門学校の面接に失敗。

医療秘書専門学校の、入試の面接に行ってきました。 が、面接で失敗しました。(入試は面接のみです。) 言葉がつまったり、答えるのに時間がかかったり…、内容を聞き返してしまったり…。 専門学校はよっぽどのことがない限り、落ちないと聞きますが、 実際はどうなんでしょうか? 私の場合、落ちましたよね?

noname#197443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorirago
回答No.1

少々言葉に詰まったり、時間がかかっても丁寧に答えられれば致命的な問題はありません。 学校での成績や面接時の仕草が一番大事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!