• ベストアンサー

あのねぇ。

こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブタさんこんばんはぁ~ ノシノシノシノシ ミッタンは(←自分で言うかっ!?)これでも、こう見えて「内気でシャイで恥ずかしがり屋さん」なのよぉ~ でも坊主ww. んー? 自分で何言ってるかわかんなくなるからこの辺で... 要は多重人格なんだなぁ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんは、「内気でシャイで恥ずかしがり屋さん」なんだなぁ。 子ブタは、そんなミッたんがすきなんだよぉ。きゃ~~はじゅかちぃ(〃゜∇゜〃)

その他の回答 (3)

noname#194431
noname#194431
回答No.4

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα あのねぇ、私って意外と【人の真似なんてしない】の  o(`・ω・´)○ ほんとだよっ‼︎ 嘘だと思っているでしょう⁈ フフッ (ノへ^) うそ泣き ウソツキは飛んでる子ブタだけですから ー ̄) ニヤッ 皆が持っていると言う理由で物を購入した事はありません。 それから、集団心理の逆をつきます。 例えば、土日祝日にやお正月、GW、お盆、などには旅行やテーマパークなどの混みそうな所は避けるし、 百貨店は紳士服売場のトイレに行くし、 洋服はシーズン前の高い時には買わないし。 まだあるけど、(*~o~) ハフゥ~ ネムイ もう寝ます 。。。 何か又思いついたら回答するねぇ。。。 豚さんと付き合っている28日間でしたい事を想像しながら… ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんも・・・だんだんと・・・ウソツキになってきましたねぇ。 子ブタは、ウソツキ仲間が増えて喜んでいます。 ウソツキ同士仲良くしてくださいねぇ。

回答No.3

こんばんは 私ってね、意外といい人なのよ。。。 知ってた? 心が熱くてね。。。おせっかいでね。。。 。。。。でね。。。。意外と。。。。。いい人。。。なのよ。 私は飛ばないタヌキなの。。。ただのタヌキなの。。。ねこ、でもないのよー。 以外なとこ?。。。。。。。。わたし。。エロなの。。。どう?(フッ)(=_=)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いい人だなんて・・・・知らなかった。 悪い人じゃないけど・・・ウソツキを苛めるが好きな人だと思っていた。 あのねぇ君が笑ったら、一緒に笑ってあげる あのねぇ君が泣いたら、一緒に泣いてあげる あのねぇ君が悩んだら、一緒に悩んであげる

noname#185632
noname#185632
回答No.2

あのねぇ、私って意外と良心的なの  o(`・ω・´)○

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなぁんだぁ。良心回路が組み込まれているのか。 キカイダーと一緒なんだねぇ。

関連するQ&A

  • キャッチフレーズヾ(@^▽^@)ノわはは

    (。・(oo)・。)/コンバンハ♪ ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、 ふたぁ~つ・・・不埒な悪行三昧、、、 みぃ~~つ・・・醜い浮世の鬼よ退治てくれよう、桃太郎 なんて・・・キャッチフレーズがあったような気がしますが・・・ ひとぉ~つ・・・ひ○○○○○○○○、、、 ふたぁ~つ・・・ふ××××××××、、、 みぃ~~つ・・・み△△△△△△△△ とした場合の、みなさんご自身のキャッチフレーズは何ですか? ○、×、△の文字数は、制限します。100文字以下です。 子ブタ(@^(00)^@) はですねぇ・・・・ ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりし、、、 ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹、、、 みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん です。

  • なんてったって・・・

    ≡ヾ(*′o_o`*)ノ こんちはぁ なってったってアイドル♪なってったってアイドル♪ キョンキョンが歌っていましたが・・・ 皆さんが、自分自身について思う、 なってったって○○○  (文字数制限なし。) は、なんですか?また、なぜ、そう思うのかですか?

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • ピュア(*/(oo)\*) キャ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • もうすぐですね。

    こんばんは d(*⌒(oo)⌒*)b あと、49時間ちょっとですねぇ。 ウソツキも、子ブタもあまり興味ないのですが・・・ みなさんは、11月21日(木)午前0時に ボジョレーヌーヴォー を飲みますか? 飲む人は、誰と何処で飲むのか書いてください。 気に入った方のところに、お邪魔しますので、ご馳走してください。 おやすみOo。(。ρ(oo)-。)ぶ・・・ひ・・・ぃ

  • 子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

    こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ

  • ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

    スタスタ((((((=(´゜oo゜`)ノ"こんばんはァ 秋の味覚がいろいろあって、そしてカニさんも漁が解禁になって、、、 ご飯がおいしいなぁO(≧oo≦)O でも、、、、また太っちゃう ヤダo((>oo<o))((o>oo<))oヤダ で、ティファニーで朝食を もじって、もじって、、、、みなさんの普段の生活における、 (1)○○○で朝食を (2)○○○で昼食を (3)○○○で夕食を (4)○○○で夜食を は、なんですか???? ○の文字数は制限しません。 (1)~(4)の1つでも構いませんし、全部でも構いませんが、どれについて回答しているかわかるようにお願いします。

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

  • お前の母ちゃん出ベソ

    (。>00<)。こんちゎぁぁ。 小さいころ、友達同士で「お前の母ちゃん出ベソ」なんて悪口を言いあったことがあります。 最近、この言葉にはどういうダメージがあったのだろう? と、思います。 で、みなさんにお尋ねしますが、 今、みなさんが、このての言葉を言われたときに、ダメージをうけますか? うける方は、どのようなダメージですか? ウソツキ子ブタは、その人に対して、幼稚園児なのか・・・という一種の哀れみを感じるだけで、 なにもダメージを受けません。 そればかりか、ちょっとからかって遊んであげようかと思って、行動をおこすこともあります。 ジャイアントスイング!! ○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○【壁】ゴチンッ! Ψ( ̄∀ ̄)Ψフッフッフッ、ウソツキ子ブタには、4の字固めなんかきかないんだよぉ では、みなさんに、4の字固めを必殺技にしていたデストロイヤ(年がばれるなぁ)をリングで成敗した気分にでもなってもらって、回答をお願いしますぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!