• ベストアンサー

あのねぇ。

こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブタさんこんばんはぁ~ ノシノシノシノシ ミッタンは(←自分で言うかっ!?)これでも、こう見えて「内気でシャイで恥ずかしがり屋さん」なのよぉ~ でも坊主ww. んー? 自分で何言ってるかわかんなくなるからこの辺で... 要は多重人格なんだなぁ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんは、「内気でシャイで恥ずかしがり屋さん」なんだなぁ。 子ブタは、そんなミッたんがすきなんだよぉ。きゃ~~はじゅかちぃ(〃゜∇゜〃)

その他の回答 (3)

noname#194431
noname#194431
回答No.4

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα あのねぇ、私って意外と【人の真似なんてしない】の  o(`・ω・´)○ ほんとだよっ‼︎ 嘘だと思っているでしょう⁈ フフッ (ノへ^) うそ泣き ウソツキは飛んでる子ブタだけですから ー ̄) ニヤッ 皆が持っていると言う理由で物を購入した事はありません。 それから、集団心理の逆をつきます。 例えば、土日祝日にやお正月、GW、お盆、などには旅行やテーマパークなどの混みそうな所は避けるし、 百貨店は紳士服売場のトイレに行くし、 洋服はシーズン前の高い時には買わないし。 まだあるけど、(*~o~) ハフゥ~ ネムイ もう寝ます 。。。 何か又思いついたら回答するねぇ。。。 豚さんと付き合っている28日間でしたい事を想像しながら… ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんも・・・だんだんと・・・ウソツキになってきましたねぇ。 子ブタは、ウソツキ仲間が増えて喜んでいます。 ウソツキ同士仲良くしてくださいねぇ。

回答No.3

こんばんは 私ってね、意外といい人なのよ。。。 知ってた? 心が熱くてね。。。おせっかいでね。。。 。。。。でね。。。。意外と。。。。。いい人。。。なのよ。 私は飛ばないタヌキなの。。。ただのタヌキなの。。。ねこ、でもないのよー。 以外なとこ?。。。。。。。。わたし。。エロなの。。。どう?(フッ)(=_=)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いい人だなんて・・・・知らなかった。 悪い人じゃないけど・・・ウソツキを苛めるが好きな人だと思っていた。 あのねぇ君が笑ったら、一緒に笑ってあげる あのねぇ君が泣いたら、一緒に泣いてあげる あのねぇ君が悩んだら、一緒に悩んであげる

noname#185632
noname#185632
回答No.2

あのねぇ、私って意外と良心的なの  o(`・ω・´)○

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなぁんだぁ。良心回路が組み込まれているのか。 キカイダーと一緒なんだねぇ。