• 締切済み

トヨタハリアーについて!!

トヨタハリアーについて!! 私は今更ながら30ハリアー購入したいと考えています。 そこで5点分からないことがありますので質問させて頂きます。 質問1 ハリアーはたくさんグレードありますが 2400ccで購入考えています。こちらの排気量で何種類グレードありそれぞれどんなグレードがありますか? 質問2 アルミホイールもたくさん純正ありますが5本スポーク又は少しメッキぽい7本ぐらい線があるアルミホイールは何グレードでしょうか? 質問3 ハリアーは冬にニューモデル発売されますが発売前と発売後ならどちらが30HARRIER安く購入できますでしょうか? 質問4 ハリアー購入するにあたってボディ黒 黒革と2400ccというのは絶対数外せない条件ですが その他に何かおすすめのOPなどこれは外せないと、いう物ありますか?サンルーフ以外で 質問5 今更ながらハリアー購入するにあたり何か注意する点などありますか?ナビやオーディオなど 質問ばかりで申し訳ありませんが 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

みんなの回答

• RubiNeko
回答No.1

2006年製を、昨年迄240G-L(CBA-ACU35W)乗っていましたが、 故障頻発で買い換えました。 車重が重く、最近の1500ccより全然遅く、元々パワーがなく、 燃費が悪く困っていましたが、4年目からは毎年何かしら故障が発生。 ラジエターに点火系、パワーウィンドー他の電気系統、終いには オイル漏れ。 手放す事になった原因は、冷却水がエンジンオイルに漏れ出し、 まともに乗れなくなり、買取屋さんで30万で買い取ってもらう羽目に。 買取屋さんの話では、この車は故障が多く買い取るのもバクチと 言われる始末。 買いたいのでしたら、高年式、低走行距離を選んで下さいね。 ニューモデルが出てから、2010年8月モデルを買われては如何ですか? サンルーフは、2度水漏れで修理、純正ナビは3年越して故障し、 アルパインナビ購入後は最後まで故障無し。 バックは見えずらい為、バックカメラはお勧め。 仕様に関しては、URLを参照して下さい。 http://autos.goo.ne.jp/catalog/10102029/grade.html

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/10102029/grade.html
eternity_rose
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ぜひ参考にさせていただきます。