• ベストアンサー

インドで日帰り:デリー~アグラ間

インド旅行中に日帰りで:デリー~アグラ(タージマハルとアグラーフォト)へ鉄道で行く予定です。 特急で「SHATABDI / INTERCITY etc」の便利な出発の時間帯を教えて下さい。 自力でどうにか行こうと計画しています。 やはり1等と2等だとかなり運賃は変わりますか? また、他にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185582
noname#185582
回答No.2

>SHATABDIの便利な出発の時間帯を教えて下さい。  SHATABDI Expressは1日1便です。アグラ日帰りには、この列車が便利ですね。 その他の運行は、下記時刻表をご覧ください。 http://www.k4.dion.ne.jp/~info-web/india/trn-delagr.htm *時間変更があるかもしれません。現地再確認が必須です。 >やはり1等と2等だとかなり運賃は変わりますか?  1AC=INR775  2AC=INR457 です。   蛇足ですが、昼間の移動なら、多少時間はかかってもエアコン付座席シートのACC(INR370)を推奨します。多くのインドの人々との交流ができ、面白い旅行になること間違いなしです。 (ご参考)列車等級一覧 http://sekakoh.web.fc2.com/india/india_train_master.html >他にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。  デリー駅で乗車券を買うのは、旅慣れていない人にとっては一苦労です。特に、当日券を買うのはややこしいです。その大変さは多くのブログで紹介されているので、ぜひ、事前に読んでおいてください。

その他の回答 (1)

• rururu3
回答No.1

運賃などについてはさっぱりわかりませんが 過去にホームで7時間ほど電車を待ちました。 今は時間通りにくるのでしょうか?