• ベストアンサー

飛行機の収納スペースについて

noname#226867の回答

noname#226867
noname#226867
回答No.1

その方がカバーを持参すればよいのではないでしょうか? 宅配便で雨対策にも使えるカバーがあります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html 下の方にカバーという項目があり、ボストンバッグやスーツケースにかぶせる物を売っています。 空港まではたたんで持って行き、飛行機に乗る直前にかぶせて収納スペースに入れると良いと思います

pol147
質問者

お礼

回答有難うございます。 旅行用のバッグではなく、ハンドバッグっとでもいうのでしょうか比較的小さいサイズのバッグで、そのカバーが大きいと思いますがカバーのことは伝えておきます。