-PR-
解決済み

MP3の再生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83110
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iMacを使っています。

MP3を再生しようとしてフリーソフトをダウンロードしたのですが、上手くいきません。
Mac用の解凍ソフトを入れても何も変わらず・・・・
簡単にMP3を再生出来るソフトややり方がないでしょうか?
アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (296/816)

標準的なMP3ファイルであれば、MacOSに標準で付属しているQuickTimePlayerで聞くことが出来ます。聴くのはファイルをドラッグ&ドロップするだけです。また、最近の機種には標準装備で、そうでなければアップルのホームページから無料でダウンロード出来るiTumeはもっと便利な機能を持っています。もしお持ちでなければ、是非ダウンロードしてみて下さい。
お礼コメント
noname#17519

せっかくアドバイス頂いたのですが
結局本体のせいで上手く出来ませんでした。
一度全部フォーマットして綺麗にしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 15:29:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

アップルのサイトからクイックタイムをDLし、プレイヤーで
再生してください。
お礼コメント
noname#17519

アドバイスありがとうございました。
結局うまく行きませんでした。
私のiMacは色々と問題があるので
インストールし直しでもしようと思います。
投稿日時 - 2001-06-19 15:25:13