• 締切済み

気になるんです!

昔からずっと気になっている曲があるんです。私が小学校3年か4年の頃だったと思うので、12~3年くらい前で、季節的には冬か春だったと思います。記憶が正しければ、酒井法子だったような気が・・・。歌詞は正確に覚えているのはほんの一部で、サビの最後が「ずっと ずっと○○してね ずっと」という感じなんです。○○の部分は覚えていないんです。かなり明るい感じの曲でした。ファンサイトのMIDIを聞いてもなかったんです。すごく気になるので、どなたかお力を!!

みんなの回答

• 21ppi
回答No.3

永井真理子の”ZUTTO”でしょう。 ずっとずっとねェこんな風にしてね ずっとずっとねェ生まれる前からね Zutto・・・ っていう部分があります。 下のURLも参考にして下さい。  

参考URL:
http://www.uta-net.com/
blue_blue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。下にも書きましたが、永井真理子さんの曲ではありません。しかし!教えて下さったHPで、記憶を信じて酒井法子で検索して歌詞を一通り見たら「HAPPY AGAIN」という曲でした。やはり記憶は曖昧で、「いつも いつも ○○してね ずっと」でした。ごめんなさい。でもヒントを下さってありがとうございます。すごくスッキリしました(笑)

• baian
回答No.2

明るい曲というので違うかもしれませんが、 永井真理子の「Zutto」じゃないですか? 時期的にはあってる気がしますが…

参考URL:
http://www.midipal.co.jp/browse/JP_208cea037eba9fa4d7c5cf983a566c99.html
blue_blue
質問者

お礼

皆さん一緒の答えのようですね。ご回答ありがとうございます!でも、残念ながら違うのですよ・・・。永井真理子の「ZUTTO」は好きだったので覚えていました。かなり明るい曲で、酒井法子だったと思うのですが。アイドルだったことは間違いないんです。

noname#775
noname#775
回答No.1

永井真理子の『ZUTTO』ではないでしょうか? そういう歌詞があります。。 間違っていたらごめんなさい。。

blue_blue
質問者

お礼

皆さん一緒の答えのようですね。ご回答ありがとうございます!でも、残念ながら違うのですよ・・・。永井真理子の「ZUTTO」は好きだったので覚えていました。かなり明るい曲で、酒井法子だったと思うのですが。アイドルだったことは間違いないんです。