解決済み

WI-FI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8310866
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (495/1311)

WI-FIなくてもネットみれるところ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1133/3386)

こんばんは。

んー。wifi無くても、という条件がいまいちわかりませんが、wifi端
末をもっていて、モバイルwifiを持っておらず、wifiネット利用出来
る所を知りたいのであれば各種ありますので使いやすい所を探すのが
いいと思います。
無料でという条件がつくならこちらで探しましょう。
http://andronavi.com/2013/03/258323

通信機器をもっていないけどネットを見たいというなら、知り合いに
見せてもらうとか、学校や図書館で開放している所もあるかもしれま
せん(学校のコンピュータに詳しい先生に聞けば情報持っているかも
しれません)。また量販店のデモ機でも見れるでしょうけど、方向違
うような気がしますが。
お礼コメント
3322112233

お礼率 37% (495/1311)

それそれだと思います。ちょっとまだ知らないことあるようで。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-10-18 19:21:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

公共無線LANのIEEE802.11を採用しているところ
無線LANで接続する
Wi-Fiって、相互接続が確認されたものに与えられるブランドですから
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi
よって、IEEE802.11なら、理論的にWi-Fiを取得していなくても接続出来る

あと、携帯電話でネットに接続すればみられます

有線LANで接続してもみられるでしょう
お礼コメント
3322112233

お礼率 37% (495/1311)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-10-18 19:22:44