• ベストアンサー

欧米列強の今

hirotan1879の回答

• ベストアンサー
回答No.1

本当のこと言うよ。。 欧州人の本音として 反省なんか無いし、今だって世界に中心は自分だと思って居るよ 今更 わざわざ 蒸し暑いアジアやアフリカなんかに行かなくても 科学が進歩したから、金融工学とか技術特許や国際法といった遠隔操作でコントロール出来ているから(快適だから) 此れで上等 俺らが一番 と思って居ます。 「奴隷にして搾取して迷惑をかけた」なんて 0.1%も考えていません。 無学で未開なサルに神様の教えを伝えて、人間にしてやった。 ボランテイア活動だ。特に現地のメスザスにDNAを分けてやったから芸能人として食える人種が出てきた。ありがたく思え 位に考えています。 アフリカもアジアもゴキブリのように人間が多い。 未開の地で勝手に生きているうちは勝手だが (観光以外で)欧州に来たら正直うざいが金を落とすなら少しは 我慢してやる。しかし (本屋敷=昔からの富裕層の領域)には一生かかったって入れさせないから 所詮サルはサルだ。関係ない。 とかですね。 金持ちは最後のところで線を引いて(閉鎖的金持ちシェルター)に避難して精神の安定を得ますが 貧乏人は微妙なので憂さ晴らしでサッカー場で暴れたり、坊主頭にしてトルコ人を苛めます。