• ベストアンサー

欧米列強の今

hirotan1879の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

本当のこと言うよ。。 欧州人の本音として 反省なんか無いし、今だって世界に中心は自分だと思って居るよ 今更 わざわざ 蒸し暑いアジアやアフリカなんかに行かなくても 科学が進歩したから、金融工学とか技術特許や国際法といった遠隔操作でコントロール出来ているから(快適だから) 此れで上等 俺らが一番 と思って居ます。 「奴隷にして搾取して迷惑をかけた」なんて 0.1%も考えていません。 無学で未開なサルに神様の教えを伝えて、人間にしてやった。 ボランテイア活動だ。特に現地のメスザスにDNAを分けてやったから芸能人として食える人種が出てきた。ありがたく思え 位に考えています。 アフリカもアジアもゴキブリのように人間が多い。 未開の地で勝手に生きているうちは勝手だが (観光以外で)欧州に来たら正直うざいが金を落とすなら少しは 我慢してやる。しかし (本屋敷=昔からの富裕層の領域)には一生かかったって入れさせないから 所詮サルはサルだ。関係ない。 とかですね。 金持ちは最後のところで線を引いて(閉鎖的金持ちシェルター)に避難して精神の安定を得ますが 貧乏人は微妙なので憂さ晴らしでサッカー場で暴れたり、坊主頭にしてトルコ人を苛めます。

関連するQ&A

  • 欧米列強

    世界中を植民地支配し、世界の伝統を破壊し混血だらけにしたレイプ魔、欧米列強。 映画総もみ消し、歴史でプランテーションなどとして正当化。 彼らの今はどうなんですか?領土的野心、過去の歴史認識、人柄。 やつらの国には奴隷はいるのか? 再び欧米列強による植民地支配の時代は来るのか?

  • 欧米列強の植民地支配

    世界史の教科書に書いてあります。 スペイン以来欧米列強が世界中を食い物にして奴隷にしてきた歴史です。 終わったかのような扱いを受け鳴りを潜めているが彼らは今何を考えているのか? 再び植民地支配に乗り出そうという考えはあるのか? 情報お持ちですか? よろしくお願いします

  • 欧米列強の植民地の取り方

    アフリカ、南米、アジアとよくもまあ白人は植民地にして行ったもんだと思います。歴史の授業であまり教えてもらわなかったのですが欧米列強はどのように有色人種の国家を制服していったのですか? いきなり戦争を吹っかけて取っている訳ではないですよね? 例えば英国、フランスはどのように入り込んだのか教えて頂きたいです。もちろん植民地化した地域により違ったアプローチをしたと思いますが、例えばどの国の場合と紹介して頂ければ勉強になります。 宜しく御願いします!

  • 欧米列強と日本

    日本は欧化を進めて不平等条約を改正することに成功しましたが、45年に敗戦を迎える迄、日本という国は欧米列強からどのように見られていたのでしょうか? 有色人種の国でも一応は対応な相手と考えられていたのでしょうか。 攘夷が失敗しているように、欧米がその気になれば日本を植民地化することもできたと思うのですが(江戸をはじめ沿岸部の都市は艦砲射撃で壊滅できたはず)、なぜ日本は野蛮国から対等に同盟を結ぶに値する国際法主体性のある国へとなれたのでしょうか。 素人の質問ですみませんが、ご教示頂ければ幸甚です。

  • 【世界史】欧米列強諸国は日本を植民地化する気はどこ

    【世界史】欧米列強諸国は日本を植民地化する気はどこの国も思っていなかったって本当ですか? 植民地化されるのを防ぐために日本は戦争に突入していったっていう日本の歴史教科書は嘘だった?

  • 欧米との関係

    こんちは。 大日本帝国は鬼畜米英と敵対し、戦争に敗れたものの、日本は健在で今日に至ります。 米との関係はよく議論されるのでおいといて、 世界を植民地にしていたるところに混血を発生させた鬼畜欧州との関係、特に外交はどうなってるんですかね? 英。ww2で敵対していたけど今の関係はいかに? スイス。某書物によると日本は東アジアのスイスになる可能性もあったらしいが、ならなかった。 ドイツ。ww2で同盟を結んで終戦後、一切その関係を聞かない。 オランダ。東南アジアのレイプ魔。大日本帝国と敵対。

  • 世界は丸くなったのか?

    こんにちは。 日本は明らかに平和ボケの国です。平和でいい国では有りますが。 外を見回すと、ソ連は戦後日本に攻めて来なかったし、 アメリカは黒人を奴隷にしていたのに、日本人を奴隷にしなかったし、 欧米列強は植民地を急速に失ったものの、再度回復しようという動きもないように思います。 ww1とww2のスパンは短かったが、戦後、長らく大戦らしいものはない。 日本以外の国も戦後平和ぼけし、丸くなったのだろうか?それとも? もしご存知のかたよろしくお願いします

  • 欧州列強はアフリカ、アジアで多くの植民地を獲得しました。スペインが南米

    欧州列強はアフリカ、アジアで多くの植民地を獲得しました。スペインが南米を植民地にしたのは軍隊が行って滅茶苦茶に破壊したことによる制圧だと聞いてます。しかし、フランスやイギリスはスペインの方法とかなり違うと聞いています。では具体的にはどのように植民地支配していったのでしょうか?世界史の授業をもっと真剣に受講しておけば良かった。。。今更、興味を持つようになりました。

  • 欧米の植民地

    バカの国日本。 すっかり西洋かぶれに染まって洗脳されし尽くされた感があります。 天皇陛下のお誕生日を無視してクリスマスを祝うばかっぷり。ネットでも批判が相次いでいるようで。 和服を着るものを変なやつだという有様だ。民族意識はほぼ破壊されているといっていいだろう。 日本人はキリスト教に改宗はしなかったが、教会で結婚式を祝うくらいのバカにはなった。 自国の文化を破壊するのは個人の自由だそうな。 映画ガンジーを見ましたが、やはりというべきか、欧米人の残虐振りがよく描かれていました。現地人大量虐殺。デモを開くと扇動罪で犯罪者。拷問あり。列車に乗っていたら放り出される。イギリスに何もかもとられ貧乏のどん底、ガリやせに。無論奴隷は武器をもてない。 ゴーマニズムではオランダ植民地にいた日本人が酷い拷問を受けたことがかかれています。 日本人はもっと彼らの拷問とか、民族浄化とか正しく知ったほうがいいのではないか? 欧米人はどのような理由でどのような拷問をしたのか?現地の女は普通に現地人と結婚できたとは考えにくいが、宗主国の奴隷となったのか?どういう扱いを受けたのか?普通に結婚して混血が生まれたのか? 教えてください^-^

  • 領土について

    こんにちは。基本的ですが、領土について質問があります。 1なぜシンガポールはあんなに小さいのに領土なんですか?他と合併しないのですか? 2euといえばww2で領土争ったり、植民地で戦争したり、領土争いにうるさい地域と認識してます。よく、euという形で併合できましたね?彼らも平和ボケして領土的野心、他国に対する敵対心は緩和されたのですか?euはお友達という認識は白人連合としてですかな?肌の色も無関係に? 3大英帝国、スペイン、ポルトガルなどかつて世界の派遣を手に入れた有名どころがあります。彼らの領土的野心はもうないんですか? 4世界の領土が細かく分かれています。もめる原因、民族として団結する要因として最大のものは何ですかな? 5領土的野心はオスの征服欲、プライドということでいいですか?他にも何かありますか? よろしくお願いします。