• ベストアンサー

スカイプをアカウント削除したい

スカイプで複数アカウントを持っているのですが、それらがまあ切らわしいため、1つを残してスカイプアカウントを削除したいと思ってます。 どなたか方法をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「放置する」ということになります。 Skypeでは、一週間ログインせずに放置すると、ユーザーの情報がSkypeサーバーのユーザー情報フォルダから削除されます。 残したいアカウントだけ1Week以内にアクセスする。または1Week過ぎて新たに追加する。 ただし、ほかのBlogでは半年館ともあるので問い合わせが必要」になるかもね! 今はMicrosoftが買収したから問い合わせ先は変わっているかもしれません。

参考URL:
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/03/skypeid-d0f2.html