• ベストアンサー

沖縄でマリンジェットを借りたいのですが

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLの「沖縄マリン」はどうでしょう。 結構有名ですし。 他の情報が必要ならgoogleなどで「沖縄 レンタル マリンジェット」で色々でてきますので直接電話かメールで問い合わせると良いと思います。

参考URL:
http://www.ot-net.co.jp/company-f/a/o/okinawa-marine/okinawa-marine.html
morikei
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 参考にします。