-PR-
解決
済み

沖縄でマリンジェットを借りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83098
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

沖縄でマリンジェットを借りたいのですが、オプションツアーみたいなものではパワーの落としてあるマシンでなおかつインストラクター付きになってしまうと思います。
当方は船舶免許を持っている為、パワーの落としていないマシンでインストラクターなしでジェットを借りれるところを探しています。
出発日が近くなっているので、出来れば大急ぎで返答頂けるとと有り難いです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの「沖縄マリン」はどうでしょう。

結構有名ですし。

他の情報が必要ならgoogleなどで「沖縄 レンタル マリンジェット」で色々でてきますので直接電話かメールで問い合わせると良いと思います。
お礼コメント
morikei

お礼率 28% (4/14)

貴重な情報ありがとうございました。
参考にします。
投稿日時 - 2001-05-30 22:53:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
morikei

お礼率 28% (4/14)

ありがとうございます。
なかなか沖縄で借りるのは難しそうですね。
投稿日時 - 2001-05-30 22:54:32