• ベストアンサー

ipadについて

ipadを購入予定です。 16GB、32GB、64GBとありますが、予算の関係で16GBを購入予定です。 お金が溜まったらもっと容量を大きく出来たらと思っていますが 例えばパソコンのハードディスクやメモリを増設するように 16GBを64GBとか増設?して容量を増やすことは出来ますか? あまりよく解っていないため、的を得ないバカな質問だとしたら 教えてください よろしくお願いいたします!

noname#185551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は64GBです、メインの容量は追加はできません、特にプログラム関連はメインに追加されますので大きいにこした事はないです、 画像データなどをいれ出したら、減るのは早いですよ。アンドロイド系と違いSDカードも内蔵できませんので よく考えて購入される事をお勧め致します。

質問者

お礼

ありがとうございます! 追加できないんですね。 色々やってみたいので容量の大きい方を買えるように検討し直してみます。