解決済み

姑のう○こ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8307876
  • 閲覧数232
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (21/67)

うち、ペット(いろいろ飼っていました)のう○ことか自分の親のう○こは 意外と楽々掃除できます。自分でビックリするぐらい(うちの親はまだ病気じゃない)便器とか、付いてても手つっこんで取れる拭ける?レベルで手に付いても、洗えばぐらいです。多分けつの穴素手で洗えそうです。意外とう○ちの臭いに慣れてるからかな?
旦那の親は、う○この匂いしただけでおえっ!ってなりました。おぞましすぎて皮膚にも触りたくない…

この差はどこからきたものですか?
自分でこの差がわかりません。
同じ汚物なのに、なぜこんな開きがあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (223/512)

 愛情の有り無しでしょう。
 それ以外に考えられません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

自分にとって身近な相手かそうでないかの違いですね。
私も自分の子供やペットの粗相を始末することには、抵抗はありません。
しかし他人の子供の場合だと、どうしても躊躇してしまいます。
消してその子のことを嫌いなわけではありませんから、これはやはり距離感の問題であると思われます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (85/402)

ペットと人間はいささか違いますが。

姑との関係すなわち他人だからでしょうね。

でわ・・・旦那様はまだ元気と思いますが将来あるかも

知れませんよ。介護出来ます・大丈夫ですか?

もっともあちらが出来れば大丈夫かもね。