• ベストアンサー

姑のう○こ

うち、ペット(いろいろ飼っていました)のう○ことか自分の親のう○こは 意外と楽々掃除できます。自分でビックリするぐらい(うちの親はまだ病気じゃない)便器とか、付いてても手つっこんで取れる拭ける?レベルで手に付いても、洗えばぐらいです。多分けつの穴素手で洗えそうです。意外とう○ちの臭いに慣れてるからかな? 旦那の親は、う○この匂いしただけでおえっ!ってなりました。おぞましすぎて皮膚にも触りたくない… この差はどこからきたものですか? 自分でこの差がわかりません。 同じ汚物なのに、なぜこんな開きがあるのか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛情の有り無しでしょう。  それ以外に考えられません。

その他の回答 (2)

• ruruthia
回答No.3

自分にとって身近な相手かそうでないかの違いですね。 私も自分の子供やペットの粗相を始末することには、抵抗はありません。 しかし他人の子供の場合だと、どうしても躊躇してしまいます。 消してその子のことを嫌いなわけではありませんから、これはやはり距離感の問題であると思われます。

回答No.2

ペットと人間はいささか違いますが。 姑との関係すなわち他人だからでしょうね。 でわ・・・旦那様はまだ元気と思いますが将来あるかも 知れませんよ。介護出来ます・大丈夫ですか? もっともあちらが出来れば大丈夫かもね。