• 締切済み
  • すぐに回答を!

航空券の質問です。

航空券の質問です。 来年の1月5日から二日間、家族で北海道旅行を考えています。 家族の皆飛行機に乗った事が無く、乗せてあげたいと思ったからです。 羽田から新千歳の往復を考えているのですが、少しでも割安に行ける方法があれば教えてください。 大人2人、8歳、6歳、3歳の計5人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • tckeiba

1月5日から2日間というと・・・・帰るのは1月6日ですか?それとも7日でしょうか? まあ、値段はそんなに差は無いのですが、今現在で空いている飛行機となると結構違ってきますので。 もうスカイマーク以外の航空会社では予約・購入が始まっています。まだ、今の段階では 金額が安くても、どんどん埋まっていきだんだん高くなっていきます。 LCCのジェットスターでもこの時期は高くなっていて、バーゲンでもこの時期は今のところ 除外対象です。 冬の季節でお子さんが3人もいることを考えると、便数が多く、天候による欠航や遅れの際に ケアのしっかりしたJALかANAにされたほうが良いような気はしますが、どの航空会社にせよ 早く買わないといけませんよ。もう遅いぐらいです。