• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

I SERIOUSLY HAVE THE MOST AMAZING FRIENDS AND FAMILY! Out of 6657 contestants for the Guitar Center Singer Songwriter Competition, I'm in 115th place, and it's only been 1 1/2 weeks since I entered the competition! Can you help me reach the top ten this week? Every time someone views my video or shares this link below, you help me move up the ranks. Please SHARE and WATCH the video. I appreciate all your love and support!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

僕にはとても凄い友達と家族が居るんだ! 6657人のGuitar Center Singer Songwriter Competition(どうしても訳したい場合は”ギター歌手、作詞、作曲家”) の競争者の中で、私は115位だ。 しかも僕がその試合に入ってからたったの10.5日で! この週で僕は10位に入るのを手伝ってくれないかな? 誰かが僕のビデオを観るか、下のリンクを共有した時、君は僕のランク上げを手伝ったことになる。 お願いだから僕のビデオを観て共有して。君たち全員のサポートと愛情に心から感謝するよ!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

エキサイト翻訳より 私には真面目に最も驚くべき友達およびファミリーがいます! ギター・センター・シンガーソングライター・コンクールのための6657人の競技者から、私は115番目の場所にいます。また、私がコンクールに出場してから、1・1/2週が単にたちました! 私が今週トップ10に達するのを助けることができますか。 誰かが私のビデオを見るか、このリンクを下に共有するごとに、あなたは私がランクを上へ移動するのを助けます。 SHAREとWATCHを喜ばせる、ビデオ。 私はあなたの愛および支援をすべて評価します!

質問者からのお礼

ありがとうございます