解決済み

デートの誘いのメールのやりとりについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8307481
  • 閲覧数304
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
男性に質問です。
付き合う前のデートをして、また遊びに行きたいなと思ったとします。それでまた遊びに行こうという話がメールででたとします。それでそのデートにこぎ着けるまでのメールのやりとりが多かったら、遊ぶのが面倒になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
男性です。個人的意見ですが。

私の場合、基本面倒になります。

ちょっと広げてみて。文面からすると2つのケースがあるのかな。
(1)2人の間でデートすることが決まってるケース
(2)男性が行きたいと思ってて、女性は悩んでいるケース

(1)の場合はデートすることは決まっているので、
場所と日時を決めたら良いだけなので、メールで何回もやり取りすると面倒です
てか電話すればいいと思ってしまいます。

(2)の場合はやり取りが増えるのは仕方ないかなぁと思います。
でもできればやり取りは少ない方がいいですけどね。
補足コメント
noname#225389
補足します。
面倒だと思った方は、それから、やりとりが面倒なので遊ばなくていいやと思いますか?
投稿日時 - 2013-10-16 02:36:00
お礼コメント
noname#225389
コメントありがとうございます!
そうなんですね。参考になりました。
私の場合(1)にあてはまるのですが、その場合、やりとりをしている途中に遊ばなくていいやと思いますか?
投稿日時 - 2013-10-16 02:38:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (30/115)

好きの具合によります。

ただ、1回目のデートで相手の事をまだ好きではない場合は、デートの前日か全然日位に、数回メールが来てくれたりした方が、自然に感じます。

あまりに来すぎたり、メールの内容が切れないようだと、プレシャーに感じちゃいます。

1度目のデートでこの人って、ビビッと来る場合もあるので、そんな時は大歓迎なんですが。
お礼コメント
noname#225389
回答ありがとうございます!(*^_^*)参考になりました!!
投稿日時 - 2013-10-27 18:50:41