• ベストアンサー

回答の編集

相談箱の自分の回答を後から編集することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186080
noname#186080
回答No.4

運営に話して事情が認められれば編集可能かもしれないが基本的には無理 もう一度回答して訂正が有ることを付け足せば良い

その他の回答 (3)

回答No.3

ご自分の回答だからできます。 ただし、投稿した瞬間に所有権はサイト側に移るので、所有権がサイト側になった回答はできません。

• norikhaki
回答No.2

出来ません。

• enylle
回答No.1

できない。 再度回答するしかない。