• 締切済み

3泊4日旅行の行き先

20代後半男性です。 急遽休みが入ったため3泊4日男2~3人で旅行を計画しています。 11月2日~5日にかけて考えています。(もしくは3日~6日) 行き先はグアムか西表島を考えていましたが便はすでに満席だったりで、あまりうまく計画が立てれていません。 せっかくの休みなのでどこか楽しめる場所には行きたいとおもっているのですが、今からでも間に合う方法はあるのでしょうか? 観光地を見に行くよりも、がっつり遊べる様なことがしたいと思っています。 ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• seareef
回答No.4

グアムに近いサイパンはどうでしょうか! マリンスポーツ盛りだくさんですよ~

• mno1k5wp
回答No.3

台湾で可愛い女の子と遊んでおいしいご飯を食べるのもありだとおもいますよ~~~

• tutan-desu
回答No.2

反日で人気がなくなり、国内旅行より安い韓国なんかいいと思います。男だけならその手の遊びはいろいろありますからね。普通のシティホテルのフロントマンが斡旋する国ですから。

• kamikazek
回答No.1