• 締切済み

3泊4日旅行の行き先

20代後半男性です。 急遽休みが入ったため3泊4日男2~3人で旅行を計画しています。 11月2日~5日にかけて考えています。(もしくは3日~6日) 行き先はグアムか西表島を考えていましたが便はすでに満席だったりで、あまりうまく計画が立てれていません。 せっかくの休みなのでどこか楽しめる場所には行きたいとおもっているのですが、今からでも間に合う方法はあるのでしょうか? 観光地を見に行くよりも、がっつり遊べる様なことがしたいと思っています。 ご回答お願いいたします。

みんなの回答

  • seareef
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.4

グアムに近いサイパンはどうでしょうか! マリンスポーツ盛りだくさんですよ~

  • mno1k5wp
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

台湾で可愛い女の子と遊んでおいしいご飯を食べるのもありだとおもいますよ~~~

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

反日で人気がなくなり、国内旅行より安い韓国なんかいいと思います。男だけならその手の遊びはいろいろありますからね。普通のシティホテルのフロントマンが斡旋する国ですから。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

関連するQ&A

  • 10月の海外旅行 3泊4日or3泊5日 どこがいいですか?。

    10月の後半に3年目の結婚記念として海外旅行に行こうと思います。 日程的には、仕事の都合で土日を含め4日しか休みが取れないので、3泊4日か仕事終わりでダッシュして夜行便で3泊5日が限界です。 今のところ、「グアム・ハワイ・香港・台湾・タイ・プーケット」などで検討していますが、イマイチ決めかねております。 今までに行った海外旅行は、新婚旅行でロサンゼルスに1回行っただけです。 最近は、沖縄に一年に続けて2回行きました。 最初は、テレビでグアム旅行の特番を見て、グアムも割と遊べるんだな~・・・ と思い、グアムに行こうと計画し始めたのですが台風の心配もあり、無理すればハワイも行ける事が判明してハワイに行こうと思いましたが、9時間のフライトはキツイな~ とも思い、他もいろいろと見比べているうちにわからなくなってきました。 僕はそうでもないですが、奥さんは建物系の観光名所を見てもあまり興味がなく「フーン」って感じで、人や動物とのふれあい系に興味を持ちます。 こんな感じですが、どこが良いと思いますか?。

  • 一泊二日の旅行(2月・北関東発)

    20代後半のカップルです。 2月に一泊二日で旅行に行こうと計画しているのですが、あまり冬の時期に旅行したことがないので、行き先をどこにしようか迷っています。 候補としては温泉か、ペンションもいいなぁと思ったのですが、有名なところはどこも寒い場所のような気がします… タイヤはスタッドレスですが、あまり雪深いところは不安です。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どこかオススメの場所や宿があれば、アドバイスをお願いします。

  • 新婚旅行の行き先

    新婚旅行の行き先に迷っています。 11月後半に急遽大型休みがとれることになったので急遽新婚旅行に行こうということになり、行き先思案中なんですが、 2人とも「ここに絶対行って、何かしたい!」という強い思いがなくて、どこに行けばよいか困っています。 ハワイとか行っても海など入らないんだろうなーと思いますし、でもがんばってヨーロッパなんか行っても歴史的背景を知らないと世界遺産見てもつまらないだろうなと思ったり。 でもここまでまとまった休みを2人で取れるのは一生に1度だと思うので是非新婚旅行はしてみたいんです。 私達夫婦はインドアで、あまり何をするにも願望がなく、強いて言えばおいしいものを食べるのは大好きですので、ごはんはおいしい場所がいいかなと思っているくらいで・・ オススメの行き先ありませんか。 国内、海外すらも決まっていません。 国内でしたらちょっと遠目の温泉地にしようかなと思うのですが、海外だとどこがオススメでしょうか。 時間的な問題で、おそらくツアーに申し込む形になるのかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 4泊5日で新婚旅行のおすすめの場所を教えて下さい!

    6月か7月に4泊5日で海外へ新婚旅行を考えています。ところがまだ行き先が決まっていません・・・。 一応候補としては、カナダ、オーストラリア、ハワイ、香港があがっていますが他にもおすすめがあれば教えて下さい。 皆さんは新婚旅行どちらへ行かれましたか?? ・4泊5日で考えています。 ・私たち夫婦は英語がほとんど話せません。 ・海外はグアムだけ行ったことがあります。 ・観光ができて、遊べるような場所を探しています。 すみませんが教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 旅行の行き先。

    旅行の行き先。 11月の10日、11日で母と妹と一泊旅行の計画をたてています。 目的は紅葉と温泉です。それ以外はまだ何も決まっていません。 東海地方から一泊で行けるおすすめな場所ありますか? 車でも、公共機関を使ってでも構いません。   いい所やオススメな所があったら教えてください。 もしそこに行くならここは行ったほうがいいと思うスポットもあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 一泊旅行の行き先

    23歳の女です。 8月の15,16日にお盆休みを利用して彼氏と一泊で旅行へ行こうと思っているのですが、行き先が決まりません。一泊なので、遠くは行けないこと(茨城に住んでいます)、見たり体験したりできる所でおすすめの場所があったら教えてください!! できれば思い出に何か作れるようなところもあったらいいかなとも思います。あと、私がその日、女性の日に重なってしまう可能性があるので、温泉、海、プールがメインの所はちょっと厳しいかもしれません。

  • 家族旅行の行き先

    少し早いですが、夏休みの家族旅行を計画しています。 小学校1年、2年の子供がいるのですが、子どもたちが楽しめるよい 場所はありませんか? できれば、1泊もしくは2泊くらいでと考えています。 親の希望は、温泉があればいいかなと言うことと料理が美味しい所。 子どもたちの希望は楽しく遊べる場所。 といった感じです。 漠然としていて申し訳ありませんが、今まで行かれた場所でここは 良かったよという観光地などがあれば教えていただけると幸いです。 交通手段は車で行きます。 宜しくお願いいたします。

  • 北海道に二泊三日で旅行に行きたいのですが。

    5月に二泊三日で北海道に旅行を計画中です。目的地は旭山動物園と知床観光をしたいとおもっています。大阪から行くのですが、一日目に旭山動物園と知床のどちらをもってきたらよいのか迷っております。また、三日目にオススメスポットがあれが教えてください。交通の便のよい宿泊施設も迷っております。ぜひアドバイスお願いしますm(__)m

  • 自転車旅行の行き先相談

    当方高校1年の男です。 二月の中旬に学校が入試休みになるので、それを利用して友達二人とともに自転車旅行を計画しております。 三泊四日の予定で、出発地は東京です。 三人とも自転車はごく普通のもので、MTBやクロス・ロードバイクではありません。 そこで、行き先として適当と思われる場所をどなたか紹介していただけないでしょうか? 条件は、景色がよい、ある程度走りやすい、宿が取りやすい、などです。 一応僕たちは大月・富士吉田を経由しての富士山一周を計画していますが、坂が多そうだし積雪があると困るな、と思ってます。 南房総、伊豆半島なども暖かく景色がよさそうなので名所をご存知でしたらお教えください。 また、もう一つ質問なんですが、自転車旅行でこれだけは必要だ!というものを教えてください。 経験者の方からのご意見お待ちしています!よろしくお願いします。

  • 新婚旅行の行き先について

    悩んでます。 2週間後、挙式の予定ですが、新婚旅行の行き先が決まっていません。 ・私も彼も休みが2日間しか取れないので、1泊の予定 ・出発地は大阪 ・私が妊娠中なので、飛行機は避けたい。 ・交通手段は電車か車、決めていません。 もともと子どもを産んでから旅行しようと思っていたのですが、やっぱり思い出に…と 小旅行を予定しています。(日も余裕がないですが…) 今のところ候補としては、有馬温泉、なばなの里などを検討していますが、上記の条件を 満たすような場所で、オススメの場所があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう