• 締切済み

SHARPのテレビが壊れたので…

SHARPのテレビLC-32DE5が最近壊れてしまったので同じSHARPのLC-37AD5を中古で購入しようと思ってます。そこで壊れる前に使用してたテレビに取り付けてたBD‐HDS63のブルーレイレコーダーはその中古のテレビに取り付け可能なのでしょうか?どうかオークションの時間も迫ってきてますのでテレビ等に詳しい方おられませんか?お願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.5

LC-37AD5なんて既に8~9年前の機種、何でそんなTVを買うの? LC-32DE5より数世代前の機種ですよ? 既に寿命を迎えたTVを金を払って買うなんて・・・信じられない。 私ならタダでもいらない(廃棄処分費用の方が高い) そもそも、壊れたSHARP製TVを再び買おうなんて考えが信じられない。

• meitoku
回答No.4

発売:2005年2月24日の液晶TVですね。 辞めた方がいいですよ。 配送費も4500円掛かるし 普通に家電量販店で購入した方が賢明です。 又はハードオフにて探して下さい。 B-CASカード不要と言えば2000円引いてくます。 家電量販店にて液晶TVを販売していました。

• PXU10652
回答No.3

「そこで壊れる前に使用してたテレビに取り付けてたBD‐HDS63のブルーレイレコーダーはその中古のテレビに取り付け可能なのでしょうか?」  接続方法によります。LC-37AD5にはHDMI入力がありません。入力は、D端子かS端子しか入力がないので、BDレコーダの性能をフルに発揮できないので、お勧めしません。

gagayunyun
質問者

お礼

性能をフルに発揮できないというのはどんな機能が使えないとわかりませんよね?

• yucco_chan
回答No.2

BD‐HDS63 とは繋がりますが、BD‐HDS63 が壊れた時には、現在発売されているBDレコーダーの殆どが繋がりません。 来年以降発売されるレコーダーは全て繋がりません。 それでもよければ。。

gagayunyun
質問者

お礼

そうなんですね!わかりました。ありがとうございました。

• enylle
回答No.1

レコーダーはどのメーカーのTVにも接続できる。

gagayunyun
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございました。