• ベストアンサー

さよならこんにちわ

1970年代くらいに放送されていたドラマのタイトルが知りたいのですが、 浅丘ルリ子・中野良子・大原麗子の3女優に栗田ひろみ等が出演していたドラマで、 エンディングが朝倉理恵のさよならこんにちわと言う歌だったとおもいます。 どなたか覚えている方おられますか? あとこのDVDがどこかに存在するかどうかも知りたいです。 もう一度観たいと思っていますが無理でしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

ドラマのタイトルも「さよなら・今日は」です。 以下のWikipediaのページを参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%BB%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF DVDは恐らく出ていないような気がします。

himeramu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。 もう少し調べてみます。