エプソンPM-G700ウィンドウズ8に接続する方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンPM-G700をウィンドウズ8に簡単に接続する方法を紹介します。
  • ウィンドウズ8とエプソンPM-G700の接続方法について詳しく解説します。
  • ウィンドウズ8でエプソンPM-G700を使うための接続手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンPM-G700ウィンドウズ8に接続する方法

ウィンドウズ8 にエプソンPM-G700の接続方法は?

みんなの回答

回答No.2

下記サイトを参考にして下さい。 32bitか64bit 確認してインストールして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1619.htm

• k-josui
回答No.1

接続方法は USBケーブルを買って来て接続する。