• 締切済み

心配です。

私は16さいの高校1年生です。 妊娠は希望していません。 私は10月6日に彼氏といちゃいちゃしていて、 つい生で少しだけ入れてしまいました。 本当にだめなことだったと反省しています。 前々回の生理が8月11日~17日でした。 前回の生理が9月7日~14日でした。 私はまだ生理が安定していません。 最近は胸がはっていて熱いです。 このような症状は生理前によくなります。 なので生理がくるのかなと思っていますが なかなかきません。 私は生理が1ヶ月こなかったり ばらばらな時もあります。 いつもならこのぐらいの遅れは 気にしていませんが、 彼氏とあのような行為をしてしまい とても心配です。 また生理予定日は正確にはわかりませんが… 調べた結果10月4日だったので生理予定日 1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でした。 本当に悩んでいます。 考えすぎてストレスがたまり 生理が遅くなっているのか 本当に妊娠しているのか とても心配です。 自分たちがしたことは本当にだめなことだと わかっています。 ご回答、お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

おはようございます 後悔先に立たずです 貴女方はすることをして、生理不順だのなんだのって言い訳して居るけど 後悔するなら行為をするな もし妊娠すればおろせば良いって思っているだろうけど おろせば貴女方は殺人と同じ行為をするんだ 自分たちの身勝手で大切な尊い命の火を消すんだから 一生その罪を背をっていけますか?どうせすぐ忘れるだろうけど 生まれて来ても生活能力もないだろうし、よく考えて行動しろ

• mamizoo04
回答No.2

初めまして。5歳の女の子の母親です。 あなたも含めて中高生のこういった質問は過去にもたくさん出ていますが、 万が一の事も考えないで避妊もせず、やる事はしっかりやっている子が多くて驚いています。 おそらく、ここに質問してくる多くの中高生は、「大丈夫だよ」という言葉が欲しくて質問してくるのだと思いますが、 回答する方々の多くは厳しい事を答えると思います。 とりあえず、あと1週間ほど待ってみて、それでも生理が来なかったら検査薬を使ってみたら良いと思います。 そもそも、セックスとは赤ちゃんを授かる行為。 そこのところはわかっていますよね? 万が一妊娠したら…と考えなかったんですか? 避妊しようがしなかろうが、セックスしたら、 妊娠する可能性は少なからずともあると思った方が良いでしょう。 100%妊娠しない方法はセックスしない事です。 独身の女性の妊娠は人生狂いますよ? 雰囲気に流されてダメな事をしたと後悔するのなら、はじめから避妊すれば良かったのでは? それから、避妊もせずにセックスする男はロクな男ではないと思います。 彼女の体よりも自分の快楽優先ですから。 彼女の事を大切に思っているなら、避妊はするでしょう。 長々と回答しましたが、今回もスルーされるんでしょうね。 中高生のこの手の質問のスルー率、かなり高いですから。 うちも娘がいますが、あなたみたいに後先考えずにセックスしないように、 年頃になったらしっかり性教育しなきゃと思います。 最後に、妊娠して心身共に傷付くのは あなたというのをお忘れなく。

回答No.1

初めまして、30歳未婚子持ちの母です。 今、本当に不安ですよね。 気持ちわかりますよ!ただ、生理が不安定とゆうことが気になりますが、予定日すぎて1週間で検査して陰性だったなら大丈夫だと思いますよ。16歳で若いので、産婦人科など受診するの抵抗があるかもしれませんが、生理の遅れや腹痛で一度受信してはいかがですか?お母さんには生理が重く一度受信したいとお話して、保険証をもらって、私服で受診してはいかがですか? 生理が始まるまでは不安でしょうが、私はストレスなどで生理が不安定になってしまったこともあります。今本当に不安でしょうが、予定日からして排卵日は過ぎているはずです。検査薬で陰性ならおそらく大丈夫だと思います。