• 締切済み

心配です。

私は16さいの高校1年生です。 妊娠は希望していません。 私は10月6日に彼氏といちゃいちゃしていて、 つい生で少しだけ入れてしまいました。 本当にだめなことだったと反省しています。 前々回の生理が8月11日~17日でした。 前回の生理が9月7日~14日でした。 私はまだ生理が安定していません。 最近は胸がはっていて熱いです。 このような症状は生理前によくなります。 なので生理がくるのかなと思っていますが なかなかきません。 私は生理が1ヶ月こなかったり ばらばらな時もあります。 いつもならこのぐらいの遅れは 気にしていませんが、 彼氏とあのような行為をしてしまい とても心配です。 また生理予定日は正確にはわかりませんが… 調べた結果10月4日だったので生理予定日 1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でした。 本当に悩んでいます。 考えすぎてストレスがたまり 生理が遅くなっているのか 本当に妊娠しているのか とても心配です。 自分たちがしたことは本当にだめなことだと わかっています。 ご回答、お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

おはようございます 後悔先に立たずです 貴女方はすることをして、生理不順だのなんだのって言い訳して居るけど 後悔するなら行為をするな もし妊娠すればおろせば良いって思っているだろうけど おろせば貴女方は殺人と同じ行為をするんだ 自分たちの身勝手で大切な尊い命の火を消すんだから 一生その罪を背をっていけますか?どうせすぐ忘れるだろうけど 生まれて来ても生活能力もないだろうし、よく考えて行動しろ

  • mamizoo04
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

初めまして。5歳の女の子の母親です。 あなたも含めて中高生のこういった質問は過去にもたくさん出ていますが、 万が一の事も考えないで避妊もせず、やる事はしっかりやっている子が多くて驚いています。 おそらく、ここに質問してくる多くの中高生は、「大丈夫だよ」という言葉が欲しくて質問してくるのだと思いますが、 回答する方々の多くは厳しい事を答えると思います。 とりあえず、あと1週間ほど待ってみて、それでも生理が来なかったら検査薬を使ってみたら良いと思います。 そもそも、セックスとは赤ちゃんを授かる行為。 そこのところはわかっていますよね? 万が一妊娠したら…と考えなかったんですか? 避妊しようがしなかろうが、セックスしたら、 妊娠する可能性は少なからずともあると思った方が良いでしょう。 100%妊娠しない方法はセックスしない事です。 独身の女性の妊娠は人生狂いますよ? 雰囲気に流されてダメな事をしたと後悔するのなら、はじめから避妊すれば良かったのでは? それから、避妊もせずにセックスする男はロクな男ではないと思います。 彼女の体よりも自分の快楽優先ですから。 彼女の事を大切に思っているなら、避妊はするでしょう。 長々と回答しましたが、今回もスルーされるんでしょうね。 中高生のこの手の質問のスルー率、かなり高いですから。 うちも娘がいますが、あなたみたいに後先考えずにセックスしないように、 年頃になったらしっかり性教育しなきゃと思います。 最後に、妊娠して心身共に傷付くのは あなたというのをお忘れなく。

回答No.1

初めまして、30歳未婚子持ちの母です。 今、本当に不安ですよね。 気持ちわかりますよ!ただ、生理が不安定とゆうことが気になりますが、予定日すぎて1週間で検査して陰性だったなら大丈夫だと思いますよ。16歳で若いので、産婦人科など受診するの抵抗があるかもしれませんが、生理の遅れや腹痛で一度受信してはいかがですか?お母さんには生理が重く一度受信したいとお話して、保険証をもらって、私服で受診してはいかがですか? 生理が始まるまでは不安でしょうが、私はストレスなどで生理が不安定になってしまったこともあります。今本当に不安でしょうが、予定日からして排卵日は過ぎているはずです。検査薬で陰性ならおそらく大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 生理が来なくて心配です

    こんにちは。以前何度かこちらに質問させて頂いてますが、今回かなり生理が遅れている為不安で投稿しました。 生理周期は35日~40日です。 前回、生理予定日が3月4日で40日周期。前々回が1月24日で45日周期と少しバラつきました。が、 今回50日たった今日になっても生理がきません。 46日目の4/18に検査したところ陰性。昨日4/21にまた検査したところ陰性でした。 前から妊娠希望していたので、生理予定日に来ないと妊娠なのかな?とワクワクしたり期待感があったのですが、こんなに遅れて検査しても陰性だったので、なんだか妊娠でもなく生理も来ないって何だろうと不安になってきてしまいました。ただ胸の張りが4/19頃からあります。他は特に気になる症状はありません。 もし、妊娠でもなく生理でもない場合、胸が張ったりするのでしょうか? それとも、まだ検査薬を使うのが早すぎたのでしょうか? あとどれ位経ったら再検査すれば良いのでしょうか? 来週早々、病院に行こうか考えてますが、よく早すぎてももう一度来てくださいと言われてしまうって書いてあるのを見たので、どれくらいで行ったらいいのか判りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    はじめまして。 現在大学生のもので妊娠は希望していません。 もともと生理不順なのですが前回の生理から40日以上経っても生理が来ません。 前々回の生理日は4月2日、前回の生理日が5月11日でした。 ゴムをつけて避妊し、5月26日と6月6日に仲良くしたのですが、生理がこなくてとても不安です。 昨日妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 生理不順のためいつ検査したらよいのか分かりません。 性交から3週間後と言われていますが6日からはまだ3週間経っていないので正確な結果は出ないのでしょうか? 非常に心配しているため遅れているということもあると思いますがどなたかアドバイスお願いします。

  • 生理が来ません。

    今年1月に第2子を産みました 母乳ではなかったので3月30日に 産後初めての生理がきました。 翌月4月28日に生理が来たので 不順もなくよかったと思っていた のですがその翌月5月には生理が 来ませんでした。心配になって 生理予定日から2週間遅れで妊娠検査薬 を使ってみたのですが陰性。 反応が薄かったので1週間後(生理予定日から3週間遅れ) で2回目をやってみたのですがまた陰性でした ただの不順?と思い妊娠してないし そのうちくるだろうと思い、、かれこれ 4ヶ月きていません。 妊娠してるんでしょうか? それともまた別の問題なんでしょうか? ご返答お願いします。

  • 生理前が1ヶ月きません

    失礼します 高校3年の女子です。 1ヶ月たっても生理が来ず不安になったため相談させていただきます 9月の8日の日、生理四日目あたりに 彼氏と生でえっちをしました 中にはだしてません 10月の4日あたりが生理予定日だったんですが まだきていません 心配になり 10月11日、20日に検査薬をしてみましたが 陰性でした 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また今週末あたりに検査薬をしてみようと思うのですが これで陰性だと妊娠の可能性はないですか? 回答おねがいします

  • 心配でたまりません(>_<)

    生理がこなくて1週間がすぎました。前回が2月1日、前々回が1月3日と3ヶ月前から27日、29日、29日の周期だったのですが、今月は2日にくるはずがまだ来ません。性行為をしたのは2月24日で、はじめから終わりまで避妊しましたし、排卵日とは重ならないはずなのですが・・・ 先月は体調を崩したり、精神的な苦痛も多かったし、今日、妊娠検査薬も陰性だったのですが、一週間も遅れることは初めてで、心配でたまりません。どなたかご意見お願いしますm(__)m

  • 生理不順か心配です

    2歳の子供がいるママです。 基礎体温は今までつけたことがないのですが、今まで生理周期は28~32日位です。前々回の生理は12月20日頃に始まり、前回は1月16日に始まったのですが、それから生理がきません。 そろそろ二人目を・・・とも思っていたので、妊娠検査薬も何度か試したのですが、陰性でした。今までこんなに遅れた事がなかったので、心配になり2月25日に産婦人科へ行ってみました。が、尿検査をしてそこでも陰性だったので「もう少し様子を見てみてもいい」と言われました。 あまり気にしすぎても疲れるな、、と今も様子をみている状態です。 今のように2週間も、ましてや1週間も遅れることがなかったのに急に生理不順になる事はあるのでしょうか(今回だけだと心配はないのかな)。最後に仲良ししたのは2月6日ですが、妊娠の可能性はないのでしょうか。今週末にもう一度産婦人科へ行くべきか悩んでいます。 よろしかったらご意見聞かせてください。

  • もともと生理不順ですが、心配です。

    こんにちは。今、生理が12月以来来ていません。 もともと生理不順なようで、去年の記録を見てみると、 3ヶ月来て1ヶ月来ないということがよくあり、 生理も2週間以上続くというように不安定なのですが・・・。 最近性交渉をしたので(避妊はしました)心配です。 最後の生理が12月8日~23日の17日間で、性交渉をしたのは1月2日と2月23日です。 (2月のほうは最近なので関係ないかもしれませんが・・・) ただ、性交渉といっても1月2日は本当に少し挿入しただけでした。 しかしそのときはゴムをつけていなくて、彼も心配になったために途中でやめたのですが、 やはり不安だということで2月5日に妊娠検査薬で検査をし、結果陰性でした。 生理予定日から2週間遅れたら検査薬が使えるとのことですが、 そもそも生理周期がバラバラなため判断が難しく、本当に検査の結果が信用できるのかわかりません。 2月23日の性交渉は挿入前からゴムをつけて避妊をしました。 もしこのまま生理が来なかった場合、検査はいつ頃すればいいのでしょうか? 多分妊娠していることはないと思うのですが、やはり心配だし、検査が陰性だとは伝えたものの 彼は生理が来ていないことをわたし以上に気にしているようなのでなんとかしたいです。 また、わたしは高校生で、初潮が来てから3年も経っていないのですが、 このような生理不順はよくあることなのでしょうか? 産婦人科に行って一度診てもらったりしたほうがいいのでしょうか。

  • とても心配です。

    大学4年の21歳です。 今までは彼氏もいなかったので気にもしなかったのですが、 生理不順で自分の月経周期はわかっていませんでした。 しかし、彼氏が出来て、 最後に生理が来たのは2月13日~20日でした。 その後に性行為も何度もありました。 ちゃんとゴムで避妊していたのですが、 心配で3月31日と4月13日に妊娠検査薬で調べましたが、両方とも陰性でした。 ですが、今日までにまだ生理は来ていません。 今の彼氏が初めての人と、就活で精神的なこともあるかもしれませんが、 これはまだ妊娠の可能性があるのでしょうか? それとも何かの病気でしょうか? また婦人科というのはどういう風に検査されるのでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 生理が遅れています。

    9月8日、13日に彼と行為をしました。避妊はしました。破れたり漏れたりなどはしていません。 前回の生理は8月15日、前々回は7月13日でした。周期は32日です。 生理予定日を過ぎても生理が来ず、心配になり22日にクリアブルーを使用したところ陰性でした。 23日の朝にも使用したのですが陰性。 また、胸が張った状態が予定日あたりから続いています。 私は妊娠しているのでしょうか? とても不安です。

  • 生理不順??

    こんにちは 生理が来なくて困ってます 9月~12月まで 月1で来ていて (9月前は二ヶ月に一回や1週間遅れなど) 1月が4日遅れで来ました 性交を 1月末か2月上旬 2/15、26? 3/3,9 にしました 全てゴムありです 生では一度もやってません 生理予定日は 15日~19日です 不安で3/10に検査薬を試した所 陰性でした 妊娠の可能性はないと思います.... ただ油物が胸焼けして気持ち悪くなります 胸が張ってるとかはないです 基礎体温は 4日しかつけてないですが 3/6-9で 6 35.6 7 36.4 8 36.5 9 35.4 でした 友人には7.8頃が排卵ぽいから来週あたりくるかもと言われたけど 心配で.... なぜ来ないんでしょうか..... 妊娠の可能性はありますか??

専門家に質問してみよう