• 締切済み

LINE相手をブロックしてた時のトークは見れるか

LINEである人をブロックしてまた解除するときブロックしてた時に来てたトークは見れますか? 早めに回答お願いします(T_T)

みんなの回答

回答No.2

ブロックしていた時のトークは解除しても見ることはできません。

回答No.1

ブロックしてから、相手とのやり取りした記録を消していなければ見れるのではないでしょうか? あくまで推論ですが。

関連するQ&A

  • ブロックした相手とのトーク履歴は…

    LINEに関しての質問になります。 ブロックした相手とのトーク履歴は、一度「非表示」にしてしまうと、削除した時と同じように今後一切見れなくなってしまうのでしょうか。 もし、見れる方法があれば教えてください。また、検索をかけてから投稿しましたが、もし類似の質問があるようでしたらそちらの方への誘導をお願いします。

  • Lineでブロックされた友人からトークが来たら

    こんにちは。 よろしかったら回答をお願いします。 今年になって知り合った友人に、最近になってLineでブロックされていたことが分かりました。残念だけど仕方ないと、放置していたのですが、急にまたトークが来ました。 仲良くしていて、いきなりのブロックだったので不快でしたが、自分は癖のある性格で、そういうところが嫌だったのだろうと思い、無理してつきあうことはないと思っていました。ちなみにブロックされていたことは、スタンプで確認したので確かです。 トークは共通の友人と遊びに行く話で、相手も、もしかしたら仕方なく自分に連絡してきたのかもしれません。(他の友人に頼むこともできたとは思います) 正直、返事をするのに気がすすみません。他の仲間と遊ぶのは楽しそうですが、その友人が自分をブロックしたことを考えると、一緒に過ごしたくないとも思います。 友人は、一時的に私に腹を立ててブロックして、気が済んだので解除したと考えてみても、すっきりせずいい気がしません。 皆さんならどうしますか? 考えを聞かせていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • バレずにトーク削除+ブロックしたいんです。

    LINEで「友だちかも」の相手からトークが来ました。 私的な連絡を取りたくない相手で「既読」を付けたくない為、トークは開いていません。 過去の質問もいろいろ検索したのですが、私の不安が大きすぎて、どうしても完璧に望む形の回答に辿り着きたい為、詳しい方どうか教えて下さい。 今後会う可能性もあり、更には取引先関係の方なので対応が難しく、本当に困っています。 1)「既読」を付けたくない。 2) 相手には「アプリは入れてるけどLINEは使ってない」と言い訳したい。 3) ブロックや削除するとしても相手にバレない形で。 4)未読トーク1の表示が付いたままなので、トーク自体も消せればより嬉しい。 絶対に「既読」を付けないで、↑ 2)の言い訳が通用するコトが重要です。 どうかお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 50歳前後の男性にLINEトークについて

    伺いたいのですが。 私は40代の女性です(お互い知人同士です) 相手の方は、50歳前後某バス会社に勤務し笑顔が良くすごく優しい人です。 彼と仕事される方がうらやましいくらいなのですが・・ 彼とのLINEで私が、同じことをトークしたり ?or !? や スタンプの?or !?付きを使うのを嫌ってました。  彼に言われた二度同じ事も聞いたらいけない。とか ?を使ったらいけない。そればかりが頭にあって 楽しいトークができなくなり少しずつ少しずつ 自分を追い込んでいくようになりました。 結果 こちらからブロックお願いしました。 本当は、ずっと続けたかったのですが・・・楽しくトークできる自信がなくなったものですから。 でも 男性の方も彼と同じ気持ち、同じ意見ですか? 友達には使えても 彼には使えない。 今現在も友人とのLINEができない状況です  私自身が、たくさん自分の口から伝えたいこともあるのですが・・

  • すぐブロックするというようになってしまった相手

    前にブロックされたと質問(相談?)させていただいたのですが、そちら相手からブロック解除され元に戻りました。 しかし最近電話しようと言ったらスタンプだけ返ってきたことからかけたらしつこいブロックするぞ、 スタンプのやり取りをしていたら既読がつかなくなったのでどうしたのーとスタンプを送ったらしつこい、通知オフにするぞ、つかライン消すぞなどと言われるようになりました。 この時に私が怯んでごめんねって言ってしまうのもよくないのかもしれませんがまともに返信しないのにすぐにブロックなどをチラつかせて黙らせようとしてくるのにちょっと腹が立ってきました。 前にブロックされたときは本当に何通もラインを送り、何回も電話してしまいましたが、今回のスタンプ、かけた電話は普段相手もしてくる程度です。 どうしたらブロックすることをちらつかせて来なくなりますか、また言われたらどう返すのが正解ですか?(言われるくらいやらなきゃいいのが大前提なのは承知の上です)

  • LINEブロック

    好きな人に告白してLINEブロックしました。 家にやって来てLINEブロック解除してと言われ解除しました。私から解除したよと一言送るべきなのでしょうか?

  • LINEをブロック⇒削除⇒ブロック解除⇒友達追加

    この前、とある人のLINEをブロックしてしまいました。その後削除したのですが後悔し、グループ内でその人を探してブロックを解除し、再び友達追加しました。 その人はあまりLINEをチェックするタイプではないらしく、既読はかなり遅く、読んだら返信もないそうです。予想では、私がブロックしても解除しても友達追加しても、相手側は何も動いていないと思うのです。この場合、相手側にはどのように設定されるのでしょうか? 例えば、・・・ ●私がブロックしてしまった時、相手側のほうも自動的に私をブロックした状態になったのか。 ●私が相手を ブロック⇒削除⇒ブロック解除⇒再び友達追加 した時、友達追加後に相手に通知されるのか。 回答よろしくお願いします。

  • LINEでブロック中

    LINEでブロック中にした人がトークの画面にアイコンが出ています。 なぜブロックリストに入らないのでしょうか。(ブロック中にはなってます) よろしくお願い致します。

  • LINEのブロック解除

    LINEのブロック解除についてですが、ずっとしつこくLINEを送ってくる人がいたので、何ヶ月か前にブロックをしました。しかし、先日整理をしていたところ、ブロック解除を押してしまい、またLINEがくるようになりました。ブロックが解除されたと相手には分かるのでしょうか?またブロックされたことは分からないんですよね?ちょっと怖いので詳しい方教えて下さい。

  • ブロックした相手からのラインは届きますか?解除後に

    ブロックした相手からのラインは届きますか?解除後に見れたりしますか?