• 締切済み

髪の毛を切られすぎて、全然似合いません…

kakeruuu11の回答

回答No.1

自分で似合わないと思っていても周りから見れば結構にあってることありますよ。気合でがんばってください

関連するQ&A

  • 髪の毛を早く伸ばすには。

    4回目の投稿です。 私は髪の毛がすごく短いです。長さは肩につかないくらいのベリーショートです(榮倉奈々ぐらい。。) 前美容室に何回も行ってるうちにだんだん短くなり、15cm切ってしまいました(-.-) 昔の髪の長さに戻りたいです。 どうしたら髪が早く伸びますか?

  • 髪の毛を遊ばせたい!!

    いつも出かけるときはワックスをつけて髪を無造作で遊ばせるような感じにするのですが、外で鏡を見ると元に戻っちゃってるんです(/_・) どうやら私はひどい直毛らしくてしかもベリーショートなので髪を遊ばせてないと、たわしみたいで変なんです(笑) 無造作ヘアになってくずれないおすすめのワックスがあったら教えてください☆

  • 髪の毛を立たせるには。矯正縮毛かけるべきですか?

    私は結構癖っ毛で、 髪質も硬くて、濃くて一本が太いんです。 で、ベリーショートとショートカットの中間位の長さなのですが・・・ 私はパンクな髪型な感じにしたくて髪を立てようとしても 上手く立ってくれません。(ワックスで) 良い感じに立たせる為には縮毛かけた方がいいのでしょうか? それとも、やはり縮毛かけちゃうとサラっサラで立たないモノでしょうか? 教えていただけると助かります。 明後日に美容室に行くので、 出来れば早く回答いただけると助かります。

  • 深刻な問題;; (髪の毛について)

    こんにちは。中2の男です。 俺の悩みは髪の毛のことです。俺の髪の長さはミディアムの長さで、髪の毛の量が多くて(厚い)くてなかなかたちません! しかも猫毛です;; 今は、ドライヤーとワックスとスプレーを使ってなんとかたたせています。 中3になると、修学旅行があります。風呂あがりにみんなと遊ぶと思うんですけど、髪がペタンコになって恥ずかしいです;; しかも散髪しても一ヶ月ぐらいでいつもの髪型になってしまいます。 なにかいい方法はありませんか?よろしくお願いします!

  • 髪の毛についてです。

    髪の毛についてです。 5月にショートにし、現在まで一度も切らず肩くらいの結べる長さになりました。髪は伸ばしたいです。 「髪の毛を伸ばしたい」というと、人によって意見が分かれる印象です。 ・伸ばしたいなら切らない方が早く伸びる ・ショートから伸ばすなら一度ボブにして毛先を揃えてから伸ばした方がいい などです…。どちらがいいのでしょうか?(抽象的な質問で申し訳ありません)

  • 髪型についての質問なのですが

    髪型についての質問なのですが 私はもうすぐしたら成人式が終わるので去年ぐらいから着物着るように伸ばしてた肩をちょっと超えるぐらいの長さの髪の毛を切ろうと思います。 最初は普通にショートにしようかなって思ったんですけど病気で髪の毛が生えなくなってしまった子供たち用に髪の毛を寄付するヘアドネーションという運動があるのを見つけそれに賛同しようと思いました(あまり長くないので15cmの長さで受け付けてくれるところに送るつもりです。) 家の近くに賛同してる美容室があるのを見つけることが出来たの迄は良いのですが、今の髪の長さが肩を少しすぎるぐらいの長さしかないというのもあり15cmも切ってしまったらほんとに男の子みたいなベリーショートになります。 ベリーショートの髪型自体はいいのですが…私には今好きな男の人がいてベリーショートの女の子が嫌じゃないかが気がかりというのもあります… あと、丸顔なのでベリーショートが似合うのかも心配です… 自分の髪の毛はいつでも伸びるので髪の毛がもう生えてこない年下の子どもたちのために思い切って切ってしまいたいですが好きな人の反応も気になるというのもあって迷ってます。 もうちょっと待って切っちゃっても普通のショートヘアーぐらいにできるぐらいになってから切るべきでしょうか?

  • 髪の毛を短く見せる方法

    自分の学校には髪の毛制限があって 『眉毛より上、耳にかからない』 という校則があります;; 少しくらいはオーバーしてもいいのですが・・・。 先日髪の毛を今週中に切ってきなさいと注意を受けて 月曜日までに切っていかなければいけません。 でも切りたくないので、なんとかしてごまかしたいのです。。。 眉毛より↑で耳にかからないような方法教えてください;; 整髪料などは全然ばれないので使っても大丈夫です。 髪の長さはベリーショートとショートの間くらいです。 本当に困ってます。お願いします!

  • 髪の毛

    今までずっと髪型はベリーショートだったんですけど、伸ばし始めて肩より少し長いくらいになりました。友達からの評判はなかなかいいんですけど、お手入れの仕方がわかりません。くせ毛で硬くて太い髪なんですけどトリートメントなどした方がいいんでしょうか??こういう髪にはどんな整髪料がいいでしょうか??また、髪の荒れてる女性って男性から見てどうでしょうか??やっぱりつやつやの髪がいいですよね?お金がないので来月給料をもらってから美容院に行く予定です。まとまりのない質問ですが、回答お願いします。

  • 髪の毛がまとまらない・・・・・汗

    こんばんわ♪中1の女子です! 私の髪の毛は肩よりも5cm下くらいの長さです。 朝、学校に行くときにブラシをするんですけどそしたら、静電気でモハモハになった髪やほうきの先がひろがったような感じになります・・・・・。 なんか、髪の毛がボワーーンみたいな感じになります。 量が多いのでしょうか? でも、部活から帰ってくるとボワーンともしてなくきちんとまとまっています。 私の髪はそんなにくせはついてないんですけど、なんかボワーーンとなります。 ストレートパーマなどをかけたいと思うんですけど、まずお金のかからないボワーンを直す方法はありますか? お金がかからない方法をお願いします!

  • 中学生男子 メガネ 髪型

    近年徐々に視力が落ちて とうとうメガネを作ることになってしまいました 髪ものびてきてそろそろ散髪しようかな? と考えております せっかくメガネをというアイテムを手に入れるんですから メガネをかけても似合って 更に学問や運動にも支障を出さないベリーショート~ショート くらいの長さで、いい髪型ってどんなのでしょうか? ワックスなどの整髪剤は使わない方向でお願いします 参考資料も付けてもらえるとありがたいです 回答お待ちしております