• ベストアンサー

伊勢神宮の平日の駐車場状況

よろしくお願いいたします 10月の末に伊勢神宮に参拝に行く予定なんですが 最近の平日の午後の駐車場の状況はどうなのでしょう? 平日でもやはりかなり混んでいるのでしょうか?

• fo-nn
  • お礼率93% (90/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

内宮でいいですよね? 混雑していてもここの駐車場は広大です。 http://goo.gl/maps/4xXSl 宇治橋までは900m弱ありますが・・・ ここへ駐車するつもりであれば、まず大丈夫です。 (川の対岸も駐車場です、全部では1000台以上の収容能力があります)

fo-nn
質問者

お礼

回答有難う御座いました