「付き合ったことがないのが、気持ち悪い」とは?

このQ&Aのポイント
  • 39歳男性が自身の付き合いの経験のなさについて疑問を感じています。彼は思春期に性的な経験をせず、それが気持ち悪いと感じるのか疑問に思っています。彼は「付き合ったことがないのが気持ち悪い」という言葉の意味を確かめたいと思っています。
  • 彼はこれまで女性との付き合いをしない決断をしてきた理由として、しっかりとした男になってからだと思っていたため、年を取ってしまいました。しかし、友人との会話で彼の付き合いの経験のなさが言及され、彼はその意図を知りたいと思っています。
  • 彼は自身の付き合いの経験のなさに関して、それが普通なのかどうか疑問に思っています。彼はテレビの影響などからくるものなのかもしれないと考えています。彼は他の人々の意見を聞き、自身の気持ちを整理したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「付き合ったことがないのが、気持ち悪い」とは?

恐れいります。 39歳男性です。 これまで、思い描いた人生にすることが出来ませんでした。 女性と付き合ったりするのはしっかりとした男になってから(主に収入のこと)などと思っているうちに どんどん年をとって、まともに女性と付き合わずにこの年齢となったものです。 で、本日友達と話をしていて、件の文言が相手の口から飛び出してきました。 相手は自分が「付き合ったことがない」ことを知っています。 でもそのことを馬鹿にしようとしたのではなく、会話の流れから出てしまったものであると思います。 相手は地雷を踏んでしまったことを多少は判ったようでした。 私は多少興奮して真意を聞こうとしたのですが、あまり突っ込んでも喧嘩になりそうなのもあり、いいところでやめました。 ところが、やはり気になって・・。 青年期に性欲の赴くまま、チュッチュして、セックスして・・・ 、というのを「やってないのが気持ち悪い」・・・?? どういうことなんでしょう・・・? 生物としてダメだ、というのなら分かるのですが、気持ち悪いのはむしろやってる方なのでは・・・? いや、気持よさそうですが(笑) 気持いいと気持ち悪いは紙一重ということで。。。 でも「やってない」のが気持ち悪い、って解せません。 強いて言えば「気持ちよくも気持ち悪くもない」のでは・・・・・?????   単にテレビタレントがそういう言い方をするから、   テレビに毒されてるってこと・・・?   例えばこないだ、マツコ・デラックスがそういう言い方をしていました。 率直に「付き合ったことがないのが、気持ち悪い」の意図を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

時間がある人間なので、三度回答させて頂きます。 >むしろ性欲がなかったら(もっと弱かったら) 楽に生きてこれたかもと思います。 僕もそう思います。 様々な欲があり、娯楽があり、楽しみがあり、今後もそれに依存して生活していきます。 欲は満たされる事で、生きる意欲が湧いてきます。 それも一理あります。 第三者い求められる事でそれを得る事もできます。 マズローさんお人的欲求に地位や名誉にあたるんでしょうね。 性的欲求は下のほうなんですが、大事な欲求です。 smailsmail 様もそれがおありなら風俗も有りだと思います。 僕も彼女がいない期間は1ヶ月に1度のペースで通いました。 かわいい子、タイプの女の子、全くそうでない子、様々で逆に楽しかったりします。 ED改善のためにも行く必要性を感じてしまいます。 お金の問題も大切ですが、自分の心のわだかまりを少しづつでも改善して行って下さいね。

smailsmail
質問者

お礼

温かいご回答有難うございます^^ 実は結構罵られるかと思っていたのですが。。。 > かわいい子、タイプの女の子、全くそうでない子、様々で逆に楽しかったりします。 ああ!楽しそうですね やっぱり行ってみようと思います。 いわゆる地雷を踏んでしまうのがちょっと怖いですが、 あまり安いところに行かなければ大丈夫ですよね^^; 普通に付き合えるのが普通で そうじゃないのが異常だとしたら、 自分が異常たる理由はいろいろ思い当たるだけに ゾッとすることがあります。 しかしながら、おなじような境遇でも ちゃんと切り抜けている人もいると思いますし、 自分のように悩んだりしてない人も居るような気もします。 おっしゃるように「心のわだかまりを少しづつでも改善」に 注意してみたいと思います。 我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢 と我慢がくせのようになっています^^; 風俗ライフを楽しめるように 色々計画してみます^^ ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#196137
noname#196137
回答No.7

>女性と付き合ったりするのは、しっかりとした男になってから(主に収入のこと)などと思っているうちに 大抵の男性は、そんなこと思わないうちから、女性と付き合いたがる。 それが本能だと思うが。

smailsmail
質問者

補足

僕みたいな考えの人もたくさんいると思いますが・・・。 僕の周りには、付き合ったことなさそうな人、たくさんいました。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

女性がそういう考えを持つことはないと思います。

smailsmail
質問者

補足

それをいったのは女性です。 おそらく、 男性女性ではなく、 テレビに毒されている部分はあると思います。 (よくテレビでそういう言い方をするから)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 付き合ったことがない=童貞=オナニストor男食家、って感じですね。  もしも、質問者様がイケメンスポーツマンで女に不自由なく、セックスをしていた、でも、真剣に付き合ったことがないのなら気持ち悪いとは言われないはずです。  ご自身は収入を問題にされていますが、付き合えなかった(付き合わなかった、のではないはず)本当の理由は違うはずです。収入がなくてもモテル奴はモテます。多分、39歳以降の人生も女とは縁もゆかりもない生活を送ることになると思いますよ。

smailsmail
質問者

お礼

キツイコメントありがとうございます。 お礼をしていて気がついたのですが、 確かに収入とモテるは関係ないのはそうなのかもしれませんが、 自分自身が 貧乏のくせにつきあう、という無責任な態度が 嫌いなんだとわかりました。 (低収入という時点で結婚する気ないですよね。遊びだけってことですよね。) 貧乏でもモテる方法を身につけたいかと言われたら、 要らない、とおもいますので そうなんだと思います。 低収入を蔑視しているのは僕自身ですね。

回答No.4

39歳で童貞です。という過程で回答させて頂きます。 マツコ・デラックスはどう思ってそういう発言をしたか想像してみました。 おそらく、性欲がない人の気持ちが理解出来ない。その気持ちを揶揄しているんだと思います。 私的には、smailsmail様が私の友人であり、その事を打ち明けられたら、それ非常事態だよ!って言います。 気持ち悪いとは言いません。 ですが、ご友人の方は、長年に渡り、あなたに彼女を作って欲しいと刹那に思っているとしたら、努力をしないあなたに対して、怒りから、皮肉を言ってしまったのかもしれません。それ気持ち悪いよ、って 人生の半分が過ぎようとしています。 さらに高齢になり、下半身も機能しにくくなります。 男である以上、性欲は必ず持っているものと思います。 私事ではありますが、彼女に求める比重を表すと30パーセント位は性欲です。 性欲のために付き合うわけではありませんが、かなり大事な部分である事は間違いないです。 >青年期に性欲の赴くまま、チュッチュして、セックスして・・・ 、というのを「やってないのが気持ち悪い」・・・?? どういうことなんでしょう・・・? 生物としてダメだ、というのなら分かるのですが、気持ち悪いのはむしろやってる方なのでは・・・? いや、気持よさそうですが(笑) 気持いいと気持ち悪いは紙一重ということで。。。 という文面に人柄が出て面白かったので投稿させて頂きました。 私自信、smailsmail様の考えは一理あるとは思います。 ですが、ご友人の気持ちになると、紹介したいけどそんなんじゃ、紹介も出来ない。っていう事も考えられなくはないですよね。 性の経験もまだ全然遅くはないです。 必ずあなたにふさわし方も現れるとも信じてます。 頑張って下さい。

smailsmail
質問者

お礼

ひと通り他の方にもレスをした後、読みなおしております^^; nobinobigam様のご意見に更にレスを付けたくなってしまいました。 そうですね・・・ むしろ性欲がなかったら(もっと弱かったら) 楽に生きてこれたかもと思います。 性欲がなければ、普通に付き合ってきたかもしれません。 それでEDだけど、ってここで質問してたかも(笑 * そう考えると、悩みはつきませんね! * 色々考えすぎてきたのかもしれませんね。 色々考えすぎるくせに 不器用で、怠惰、と言えると思います。 あー、 もう風俗に行きまくろうかな? 風俗を趣味にしようかなー。 なんだか、逆に、性欲だらけの人間に思えてきました。 あー、一つ思い出しました。 風俗って行っても高いし、 ハマってないのは、ケチ、ってことがあります。 けちなのも、付き合えていない要因です。多分。。。 でもケチになったのは理由があるんです。 貧乏怖い・・・。 お金がない、の怖い・・・。

smailsmail
質問者

補足

まず、この言葉は 直接僕に向けられた言葉ではありません。 マツコ、の言葉が出たとおり、テレビの話をしていて、ですね。 紹介、ということはないのですが、 百歩譲って、紹介されたら・・・って考えてみました。 やっぱり、収入の低さから卑屈になっちゃうかなあ・・。 実は今は派遣切りになっちゃったんですが、 7年ぐらい派遣やってる時に 正社員で入ってきた女の子が好きになってしまったのです。 見かけるたびに、ああ好きだなあ、って・・ で、さらに、一緒に仕事をすることになって、 色々教える立場にもなれました。 結果、せっかくのチャンスを生かせませんでした。 あと、やっぱり、収入の面も気になりました。もう30後半ですからね。 もし、 自分が自分に説教するとしたら、いってやりたいです。 「金だけじゃない」 でも、心底、お金がない、状況が怖いのです。 あ、 僕の問題は、そこなのかもしれませんね・・・。

回答No.3

女友達は同じような発言をしてました。 やはり女性の立場からいうと、男性にリードして欲しいのに未経験ではちょっと…という感じでしょうね。 逆に未経験男性が好きな女性もいますが、そういった女性って年上よりは年下を好む傾向もあるような気がします。

smailsmail
質問者

お礼

「気持ち悪い」という言葉悪いですね^^; 自分が「汚物である」と言われている感覚で 腹をたてたんですね。 どうしても分かり合えなければ、 苦痛ならば 相手を捨てればいいことですね。 ご丁寧に有難うございました。

回答No.2

「普通(大多数派)じゃない」→「理解できない」→「気持ち悪い」じゃないでしょうか。 人は理解できないものを気持ち悪がる傾向にあります。 日本人が納豆を食べるのを、何が悪いでもないのに外国人が「気持ち悪い」というように。 あるいは、 「普通じゃない」→「普通でいられないだけの理由がある」ことが「気持ち悪い」か。 あなたの場合は、収入と恋愛を結び付けすぎたことが一種異様と言えます。 それは悪いことではありませんが、かと言って収入がないのにキスをすることも悪いことではありません。(避妊しないでするのは悪いことだと思いますが) 「性欲」という、人間が通常持っていなければならない本能を、抑制できるほど少ししか持っていないことも人とは違うようですし。大多数の人は、コントロールはしても、全てを抑制することはありません。 例えばですけど、あまりにも綺麗なものは人形みたいで気味が悪いとよく言われないでしょうか。 綺麗というのは、見た目だけでなく内面もの話です。 それと同じで、あまりにも人間らしい部分を持たないと、それは少し気味が悪いと思われてしまってもおかしくはないのです。 私は、人とお付き合いしたことがない人に対してイコール気持ち悪いとは思いませんが、 気持ち悪い人である可能性はあるのだろうな、と思ってしまいます。 だから相手ができなかった(異性に惹かれなかった、あるいは自分からアピールしても引かれてしまう)のかなと。 潔癖症とか、変な趣味があるとか、不潔だとか、極端に空気が読めないだとか、そういったなんらかの「お付き合いできない理由」があると考えるからです。 それは、私自身が「年齢=独り身期間」だったときから(一度特定の相手とお付き合いした後である今も)、「なぜ自分は人に大切にしてもらえないのか?」と考えた結果です。

smailsmail
質問者

お礼

以前何かで 「年配のオトコに『キモい』はいっちゃダメ」 といっているのを聞いて同感でした。 気持ち悪い、と言うのは結構ショックな言葉ですね^^; ただkawagutinozomiさんがおっしゃるように それが、マイノリティに向けられたものである、という考え方ができれば、それほど気にならない気もしてきました。 気持ち悪いというのは 自分が汚物のように思われているかのようで不快に感じましたので、反応してしまいます。 私自信が私自身の事を考えた時に なぜ付き合えなかったか、というと 1.好きな人が具体的にいた 2.自分はその人に好かれるレベルにない 3.頑張らなくては→しかし成果が出ず、むしろ悪い方に という感じです。 あまりにも良くならないため、 これでは全く糸が途切れると思い 数年後思い切って告白しましたが、 その人は既に結婚を決めていました。 収入にこだわりすぎていると言われましたが、 幼い時の記憶で お金がない、ということに対して恐怖心があります。 お金がないと人は仲良くできず いがみ合う、ということを身にしみて知っています。 お金がなくても仲良く出来る人は相当な訓練を積んだ人です。 たいていは険悪になります。 あと、他の私自身の問題ですが、 他人に興味が薄い、ということがあるかと思います。 だって、好きな人が具体的にいたってことは 他を見れてませんよね。。 そこは近年痛切に感じます。。。 ご丁寧に有難うございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

52才、既婚男性です。 あまり気にする必要は無いと思いますが、お友達は付き合った事が無い事が気持悪いのであって、セックスの有無は問題にしていないと思いますよ。 単純に縁が無かっただけかもしれませんが、女性と交際しようという気が無かったのが気持ち悪いと思ったと言う事でしょう。 私はそういう事はきにならないので、真意は理解出来ませんが、単純に感覚的に気持ち悪いという事なんでしょうね。 あくまで、お友達の感覚の問題ですから、意図も真意も他人にはわかりません。 本人にきちんと聞かないとわからないと思いますよ。

smailsmail
質問者

お礼

早速有り難うございます。 「気持ち悪い」とはメンタル的なことだったのでしょうか? とすると「メンタルが気持ち悪い」という感覚がよくわからないのですが、 そうなってくると 全く理解不能な世界になってしまいますね^^; 何人かと付き合いながら、セックスがない、ということもあるのですね。。。 付き合う≒セックス、だと思っていました・・・。

smailsmail
質問者

補足

今読み直してみて補足いたします。 >、女性と交際しようという気が無かった 正確に言いますと、 とても好きになってしまった人がいて、 他に目移りできなかったというのがあります。 でも、自分がもっといい男なら 誰かがいいよってくれたら、付き合っていたでしょうね^^; 自分自身の視野の狭さも問題でしたね。 頭が硬かったです。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは?

    25歳女性です。 最近知り合った男性からお誘いを受けています。 家が少し離れているのですが、会うのは彼の家の近くで、 私はたどり着くまでに時間もお金も少々かかります。 (まあ、私の家の周りに何もないというのもありますが) まだ二回しかお会いしていませんが、その後もすぐに次の約束を申し出てくれます。 彼は私に興味があって誘ってくれているのでしょうか? それともただ単に暇な時間に相手をしてくれる人がいないからでしょうか? 現在彼女はいないというのはわかっています。 メールでやりとりしているときは少々ですがアピールめいたことは 感じますが、一緒にいるときは私のことを友達以上に思っているように 感じません(・・・私は)。ただ、私がおっちょこちょいでコケやすいので 「次回は手をつなごうか」とは言ってくれていますが・・・。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか? もし、単純に友達として、私を暇な時間のお供としか思っていないのだと したら、付き添うのは嫌だと思っていて、好意をもって誘ってくれて いるのなら、もう少し彼のことを知ってみたいので、多少お財布は いたいのですが、もうしばらく彼に会ってみたいなあとは思います。 彼の真意は??? また、相手の負担にならず、さらにこちらの意図を悟られず、 さりげなく私をどういうつもちで誘っているのかを聞くのに なにかいい文句があったらぜひ教えてください。

  • 女性の気持ち(女心)は・・・?

    女性の方、教えてください。 少なからず好意を抱いている女性(多分、相手も多少意識していると思います)から、例えばメールで、 「早く素敵な彼女ができますように!頑張ってね、応援してるよ」 などとくると正直、(お前が本命なんだよ!)と言いたくなるのですが・・・ 相手の気持ちを探るより思い切って男らしく自分の気持ちをストレートに伝えたいとは思います。しかし、万が一、一方通行だった場合、気まずくなって急に彼女が離れていく気がして辛くなります。 このケースでは、はたして彼女の気持ち(女心?)は如何なものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 30代後半の既婚の男性の気持ちを教えて

    30代前半既婚女性です。職場に気になる人がいます。きっと相手(30代後半既婚)も、私の気持ちに気づいていると思います。今までは、何度もグループで飲みに行きました。彼からは、私の気持ちに気づいているからなのか、「会社では最も気を許している相手だ」と言われました。 しかし、私が来月家族の都合で転勤することになり、お別れ会と称して、彼も含めて少人数でお別れ会をしてもらったのですが、その次の日の帰り際にメールで「今日の夜ビールでも1、2杯いかがですか?」と誘われ、2人で飲みに行きました。急なことだったので、本当に3杯飲んで別れましたが、私はその時、遠まわしに「あなたのことが好き」というようなことを伝えたつもりです。ただ、彼からはその時明確な返答はありませんでした。 自分の置かれた立場を考えると、彼のことは「甘い思い出」としてそっと胸にしまっておこうと思うのですが、どうしても相手の気持ちも知って、さよならしたいと思ってしまいます。 どうしたら、相手の真意を確かめられるでしょうか?やはり、誘ってくれたのは単なる私への思いやりで、2人で飲んだ時に、彼が明確な返答を避けたこと(=つまりいい友達くらい)が彼の真意なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 相手の気持ちが分からないと・・・

    23歳の男です。 自分は相手が自分のことを好きというのが分からないとその人を好きだと思っていても自分から気持ちを伝えるということしないでここまで生きてきました。 友達に相談するとよく「お前は何様なんだよ」って言われます。 確かにそうですよね。 こんなことやっていて彼女ができないなぁとか考えてるんですし・・・ 自分が変わらないと彼女なんてできないことは分かっているのですがいまだに変わっていません。 今、気になる女性がいます。 二人で遊んだり飲みに行ったりしています。 自分からも誘いますが相手からも誘ってきたりもします。 学生時代のバイト先の同い年の女性でなんですがなんだかんだで4年くらいの付き合いです。 でもここでもやっぱり向こうがどう思ってるか分からないため何も伝えていません。 変わりたいって思うんですがようはふられるのが怖いだけなんです。 どうやったら変われるでしょうか? あと変わりたいと言っておいてこんなこと聞くのはおかしいと思うのですが、二人で飲みに行ったりするってことは多少なりとも自分に気があるのでしょうか? 長々とすいませんでした。

  • 女の気持ちが分からない。

    女性は、多少仲の良い友達に、急に二人で遊びに行こうとか誘われても、ひょっとして恋愛対象に見られている?という事に気付かないのでしょうか。 私はこのような女性に良く引っかかってしまいます。私は、誰とでもすぐに仲良くなり女性を誘うと大抵は二人での食事をOKしてくれます。そして、いざ遊びに行っても結構盛り上がっていると思います。 けど、いざ告白すると「そんな感情があるなんて気付かなかった」なんてことを言われることが多いです。また、付き合えたとしても暫くして、「やっぱり友達としか見られない」と言われたことも何度か有ります。 私にセックスアピールがないのも大きな原因とはなっているとは思いますが、なぜこのようなことになってしまうのか35才になってもよく分かりません。 性格としてはフランクですが、頭の仲は堅いという感じで、結構マジで誘っているのに相手にその気持ちが伝わっていないようです。 このような状況にならないためには、どうすれば良いんでしょうかね。

  • 批判的な発言について

    すごい微妙な気持ちに なったから、皆さんに 質問します! こないだ、 学校で私の大好きなタレントの話をしてたら、 どうやら相手が嫌いだったらしいんです。 そしたら、中傷や批判の言葉をべらべらいってきました。 ま、人には好みはあるから気持ちは分かる! だけど、あそこまでいくとか…空気読めないと思いません?言い方とかもあるんじゃないかな~と… ちなみに、私なら、 言えない。きっぱり。 皆さんの素直な意見を お待ちしてます。

  • 好きかどうか気持ちがわからず付き合えません

    現在一人の女性から好きだと言われ続けています。初めてあってから二人きりでのデートを3,4回してますが、自分の気持ちがふわふわしています。 自分は元々追いかける恋愛しかしてこなかったので、彼女が好きでいてくれてるから好きなのか、本当に自分も彼女の事が好きなのかわからず困っています。特に、今の相手がめちゃくちゃ自分の事が好きでいてくれてるので、 「自分も相手のことが本気で好きだが、相手に追いかけられ過ぎていて気持ちが追いつかない」なのか「好かれている状態が嬉しい」なのか、わかりません。 というかこういう状況になっている時点でまだ本気で好きではないのか…?など思ってしまいます。 「多少の好意があるなら付き合えば良い」「人として好きならそれで良い」という意見もあるかもしれませんが、私は自分の気持ちを確信するまでお付き合いは絶対したくない方なので、下記の私の状態を見て、客観的に好きそうかどうか判断お願いします。 もしくは、本気度の確かめ方なんかあれば、教えてください。 好きかも、と思える内容としては、下記があります。 ・LINEは毎日しているし、電話も毎晩していてとても嬉しい気持ちになる ・無意識にそのひとのことを何回も思い出す ・会っていると抱きしめたくなる。可愛いと思うし、抱きしめてくれるとドキドキする ・性格や、特技(料理できる、面倒見が良いなど)好きなところがかなりたくさんある ・他の男と話しているととても嫉妬する ・週1,2 回会っていて、これくらいの頻度で会えるのが嬉しいと感じる ・会っている時、気付いたら彼女のことを見つめていて、ドキドキしたりはする ・結婚するとしたらこの人がいいな、と思える ・どうしても触りたくなる ・彼女を自分のものにしたいという気持ちはある ・素敵な場所に行っても、その子と行きたい気持ちもあるけど、友達と行くのもアリだな、と思ってしまう ・関係についても、キス含めて最後までしたいと強く感じる ただ一方で、下記のような気持ちがあることもあるので、好かれてる状態が嬉しいだけかも?と疑問に感じてしまいます。 ・写真を見て可愛いとは思うが、ドキドキまではないし、幸せな気持ちで溢れるまではいかない ・そこまで強烈な好きな感情は多分ない ・恋愛ではもう他の人なんか見えない!その人だけが好き!とまでは思わない ・その人といられるだけでめちゃくちゃ幸せ!とまでは思わない(緩やかに嬉しいなーしあわせだなーくらい) ・抱きしめても、そこまでの強烈なしあわせはないし、多少はするが、そこまでドキドキしない ・片想いしている時のキラキラした気持ちや相手への強い興味はない(色んなこと知っておきたいなー程度) ・今すぐ付き合えるなら付き合いたいという気持ちはない 追加での質問や、補足事項必要であれば追加します。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    初めて質問させていただきます。 私には今付き合って約1ヶ月の彼がいます。その彼が元カノに(とは言っても元々カノなので別れてからかなり長い時間が経ってます)告白されたそうなのです。しかも泣きながら「今でも好きなの。あなたしかいない」みたいな感じで。 そしてその告白で彼の気持ちが揺らいでいるのです…。 当時はすごく好きだった相手で、現恋人はまだ付き合いが浅い。多少考えてしまうのはわからないわけではありませんが…。でもやはりショックは大きいですよね。「今付き合ってる彼女がいるから」とその場で断ってほしかったというのがやはり本心です。 「すぐ結論出すから」「多分元カノは選ばないと思う」「今6:4くらい。もちろん6がお前だよ」等言われましたが、気が気じゃありません。正直6:4って微妙じゃないですか? もちろん私の気持ちはちゃんと伝えました。彼が大好きという事を。 もうどうしていいのかわからない状況です。 男性側からの意見を伺いたいです。(もちろん女性でも、たくさんの方の意見を伺いたいのでよろしくお願いします)

  • 相手の気持ちが知りたい。自分もどうしたらいいか知りたい。

    片思いの相手がいます。自分は高1、彼女は高3です。 でも、相手は彼氏持ちであるわけです。2か月ぐらい付き合ってるとのことです。この彼氏さんとは関わりはありません。 友達としての日が浅くまだ1週間ぐらいです。 彼女自身のメアド及び電話番号も知っています。 そして、こないだは彼氏に怒られるからと…言われてメールも出来ませんでした。 今日、メールしましたが普通通りに返事もくれ、別に何も言われませんでした。それなりに冗談も通じるようなメールもできます。まだ、電話はしたことないですが…。 相手は自分が『好き』ということ知っていないと思います。 そして、どのぐらいの頻度、どの様なメールの内容を送るべきでしょうか? また相手の気持ちを知りたいです。自分がどの様な感じに思われているかを…。 よろしくお願いします。 できれば、女性の方の意見を聞きたいです。

  • 一重瞼の女性に対する見方

    お早うございます。 最近二重整形する女性が多くなってきました。アイプチをしている女の子も 多いので誰が元々一重なのか全く分からず、私の周りは私以外が 全員二重です。しかし女の子の話やネットでの相談を見てみると 「一重は不細工だから嫌」とか「暗い、きもい」などの理由で 二重にしたい人が多いです。実際私は一重なのですが 相手に対して、これだけ不快感を与えてるのかと心配です。 二重にして綺麗に・・という気持ちはないですが、 二重にしたほうが相手に不快感を与えずに済むという気持ちが強いです。 実際、一重瞼の人間は人から嫌悪感を抱かせてしまうのでしょうか? 男性は、きりっとした一重瞼が素敵だとよく聞きますが 女性の場合、目が一重というだけで内面が暗いと 思われてしまうのでしょうか?