• 締切済み

カラーリングのハイライトについて

ベースを地毛の黒でハイライトを入れようと考えているんですが日本ヘアカラー協会が規定するレベル8だとあまりハイライトっぽくならないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

おおよそで自毛の明るさは レベル5 位なので 3つ差がありますので明るさの違いはわかります 目立つと感じるかどうかは個人差なので・・・ ちなみに日本ヘアカラー協会が規定・・・ と有りますがサロンのカラー剤、色味が必ずそれと一致するかと言うと そうでない場合もあるので 色の見本を髪に当てて見て見るのが良いと思いますよ。